正社員
【業務内容】
下記業務内容のいずれかを担当頂きます。
1.不動産賃貸・管理業務
2.事務管理・メンテナンス業務
3.銀行入出金業務、経理
4.ローテーションに従い配置転換有りますが、慣れるまで丁寧に指導致します。
※正採用後、秘書検定準1級、宅地建物取引士、日商簿記2級を目指して頂きます。資格取得の補助制度ありますのでご安心ください。
【電話応対】5件/日 【電話相手】社外 【問い合わせ内容など】仲介業者からの物件問合せ、テナント様からの問合せ 他
【職場環境】事業所人数:12名(うち女性10名)/部署人数:男性 4名・女性 9名/同業務者:男性 1名・女性 5名(平均年齢:40歳)
【部署の雰囲気】落ち着いて業務のできる環境です。
【入社後の流れ・教育研修】
研修期間: 1ヶ月
研修内容:メンテナンスチームと業務を行い、マンション及び店舗の清掃、管理業務を習いながら現物管理を覚えて頂きます。
⇒その後事務所にて事務業務の見習いとして業務を行って頂きます。
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務範囲
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 宮崎県延岡市北小路 延岡駅から徒歩13分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料) ≪就業場所変更の範囲≫ 転勤:無 ◇受動喫煙防止措置 屋内禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | ◇給与待遇 【想定年収】 280万円~322万円 【月給】 200,000円~230,000円 【手当】 ・通勤手当:上限あり 上限月20,000円 ・残業手当:全額 ・資格手当:日商簿記検定2級:15,000円/秘書検定準1級:10,000円/宅地建物取引士:40,000円 【賞与】 年2回 (6月・12月 ※業績による ) 【昇給】 年1回 (※業績による) 【勤務時間】 8時45分~17時30分 休憩:60分 ※残業時間:繁忙期の2~4月に平均13時間/その他の月は基本なし 【福利厚生】 ・各種保険完備 ・定期健康診断 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・退職金共済加入 |
休日・休暇 | ◇休日休暇 土日祝/週休2日制 ※年間休日:125日 ・GW(暦通り) ・夏季休暇(8/13~8/15 3日間) ・年末年始(12/28~1/3 7日間) ・慶弔休暇 ・年次有給休暇:6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日(取得率:50~100%) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 未経験OK 基本的なPCスキル ≪必要な資格≫ 普通自動車免許(AT限定可) ≪学歴≫ 高卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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