正社員
さまざまな事務作業や集計・分析作業を行っていただく、
仕事を円滑に進めるためにもとても重要なポジションです!
具体的な仕事内容
■契約内容入力業務
■請求処理・入金消込処理
■債権管理業務における社内連携
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区 【アクセス】 ・JR山手線目黒駅 徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■想定年収:300 万円〜450 万円 ■想定月給:260,000円〜416,000円 ■固定残業代制 基本給 193,538円〜309,757円 固定残業代 66,402円〜106,243円 固定残業時間 45時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 有り ※固定残業代を超える労働を行なった場合は別途支給いたします ※入社時の月給は、ご経験を考慮して決定いたします 【賞与】 年4回以上(半期ごと/毎月支給) ※半期(6か月間)の会社業績と個人ミッション達成度に応じて、翌半期(6か月間)に毎月割賦にて支給されます。 【勤務時間】 ■09:00〜18:30(休憩90分) ■時間外労働:月平均30時間程度 【福利厚生】 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■住宅手当(勤務地より徒歩15分圏内で会社から1~3駅以内が支給対象)※通勤手当と合算 ■通勤費(上限2万円/月)※住宅手当と合算 ■アニバーサリー制度(有給奨励日) ■書籍貸出 ■飲ミニケーション手当 【職場環境】 \ 快適なワークスペース/ NEWオフィスで働ける! ■各部署が見通せる、広々とした1フロアスペース ■休憩スペース(マッサージチェア付きの個室休憩室あり) ■給湯室(ウォーターサーバー・レンジ・冷蔵庫完備) ■自動販売機あり ■近くにコンビニあり ■社内にオフィスコンビニあり |
休日・休暇 | <年間休日120日以上> ■土・日・祝日 ■GW休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後・育児休暇 |
応募資格 | 【必須要件】 ・PCの基礎スキル(特にスプレッドシート、基礎的な数式の理解)がある方 ・スケジュール管理に自信のある方 ・ビジネスマナーを心得ている方 ・レスが速く、即決できる方 ・アイドマのミッション・ビジョンに強く共感いただける方 ・経営者への課題解決型の営業をしたい方、経営者への課題解決をしたい方 ・成長意欲が高い方 ・様々業界のビジネスモデルや組織体制に強い関心がある方 ・仕事に必要な「日本語ビジネスレベル」 【歓迎/尚可】 ・契約内容入力業務、販売管理業務経験 ・販売ソフト利用経験 ・請求処理・入金消込処理 ・社内調整業務経験 【求める人物像】 ・できない理由よりもやれる方法を模索し前向きに取り組める方 ・意欲的に物事に取り組んで頂ける方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アイドマ・ホールディングス |
---|---|
所在地 | 〒141-0021 東京都品川区上大崎2-13-30 oak meguro 5F・10F |
事業内容 | ●営業支援事業 ・中小企業を中心に新規開拓営業の支援を、営業DXツール、クラウドワーカーを活用したアウトソーシング、コンサルティングの3つの軸を活用し総合的に実施するサービスを提供し、営業の支援を実施 ●組織構築支援事業 ・クラウドワークに特化した求人サイトを運営。クラウドワーカーを活用した業務の実現を支援するため運用フロー構築のコンサルティングを通じて、人材の支援を実施 |
代表者 | 三浦 陽平 |
URL | http://www.aidma-hd.jp |
設立 | 年2008年12月 |
資本金 | 1,075百万円 |
売上 | 1,829百万円 |
従業員数 | 310名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。