正社員
【3年後のIPOを目指しています!】~リモートワーク可(週2~3回)・完全週休2日制度(土日祝)・年休120日・平均残業時間25h~
■業務内容:
AIを用いた与信管理サービス『アラームボックス』やビジネス家賃保証事業を手掛ける当社にて、経理業務をお任せします。
経験のある業務から徐々にお任せし、将来的には経理全般を担って頂くことを期待しています。
今回のポジションは管理職候補となるので、経理の管理職や管理部全体のマネジメントポジションを目指して頂きます。
■具体的な業務内容:
・現金出納管理
・経費精算
・伝票記帳・整理
・売掛金や買掛金の管理
・決算(月次・年次)
・税務申告
※税務申告書の作成のみアウトソースしています。
※会計ソフトはfreeeを使用しています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社 住所:東京都新宿区市谷本村町3-22 ナカバビル8F 週2~3回リモートワークを行っています。 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 固定残業手当/月:76,050円~106,463円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 416,670円~583,334円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:業績賞与有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 ・通勤手当、住宅手当 ・住宅手当:条件あり <その他就業時間補足> 勤務時間は10時~19時も選択可。 |
休日・休暇 | 土日祝休み(完全週休2日制) 休日休暇に関する補足事項 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇/年末年始休暇/リフレッシュ休暇 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) |
応募資格 | ・経理経験 3年程お持ちの方 ・年次決算まで対応可能な方 歓迎/尚可 ・日商簿記2級以上の資格または日商簿記2級以上の知識をお持ちの方 ・上場企業での経理業務のご経験 ・IPOに関するご経験 23歳以上39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | ■同社について アラームボックス株式会社は、「すべての企業取引に安心を」提供することをミッションとし、2016年に創業いたしました。 創業より、AI与信管理・企業調査サービスのアラームボックス、売掛保証やオフィス賃料保証などのサービスを提供しています。 テクノロジーと企業審査のプロの知見を活かしたアラームボックスは、企業が求める取引先の情報や状況等を、 AIやクローラーを駆使し、多様なオンラインデータを収集・解析・提供しており、現在、5,000社以上の企業様に導入されています。 ■ポジションについて ・現在経理の実務担当者が1名なので、その1名と共に業務分担しながら仕事を進めていただきます。 ・経理財務経験豊富な取締役の元で様々な業務を経験していただき、管理職候補として成長することができます。 ・将来、IPOを目指しているので、IPOに関連する業務を経験することができます。。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2016年06月 |
資本金 | 336,000,000円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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