求人数513,409件(11/22 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【さくら保険株式会社】【小牧市】保険営業事務/転勤無し/年間休日120日/週休2日制/ワークライフバランス配慮【転職支援サービス求人】(正社員)

さくら保険株式会社 求人更新日:2024年9月15日 求人ID:36725687
求人の特徴
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/9/5(木)〜2024/11/27(水)


【小牧市】保険営業事務/転勤無し/年間休日120日/週休2日制/ワークライフバランス配慮


■概要:
保険代理店として保険商品販売を実施する当社で事務業務を担当頂きます。
■採用背景:
支援する代理店の増加、ならびに顧客紹介数の増加に伴い新規従業員を募集いたします。
■具体的な業務内容:
・営業担当から依頼された書類作成
・保険商品などの申請書類作成
・お客様からの電話お問い合わせ対応
・社内書類作成
・その他社内業務全般
■変更の範囲:会社の定める業務
■業務内容詳細:
当社は地元小牧市を中心に保険のご案内業務を運営しております。営業担当から依頼された書類作成や、保険申請書類作成などPCを使った書類作成やお客様からの問い合わせなどの電話対応などを担当頂きます。営業担当がお客様先訪問などに時間を使えるように、社内業務や営業サポート業務に従事頂きます。
■組織形態:
5名の事務担当が活躍中です 他に営業部、代理店管理業務部があります。
■求められる役割:
社内書類作成や申請書類などの作成、お電話でのお客様対応
■就業環境:
小牧の会社を拠点に業務に従事します。将来的にはリモートワークも検討しております。
■仕事の魅力:
保険という社会的意義の深い商品を扱い、また目に見えない商品を通してお客様との絆を深めることのできる仕事です。仕事を通して様々な知識、見識を深め社会人としての成長を実感できます。
また、企業の経営者とも仕事を通じて出会うことができます。

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(生保・損保系)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
勤務条件に変動無し
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:愛知県小牧市新町2-283
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
交通 <勤務地補足>
自動車通勤可能
【変更の範囲:無し】

<転勤>
給与 <予定年収>
210万円~250万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):175,000円~208,000円

<月給>
175,000円~208,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:年1回
※別途インセンティブ

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:規定あり

<定年>
65歳
再雇用制度(70歳まで)

<教育制度・資格補助補足>
■OJT

<その他補足>
■健康診断
■確定拠出年金制度あり(補助あり)
■社有車プライベート使用可能
■業界周辺知識に関する、外部講師による社内研修の定期開催(任意参加)
■数年に一度研修旅行あり(任意参加)
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

週休2日制(土日祝)
GW、夏季、年末年始

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・Excel、Wordなどでの社内書類作成経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 さくら保険株式会社
所在地 〒485-0013
愛知県小牧市新町2-283
事業内容 ■事業内容
・法人、個人のお客様への保険提案を中心としたリスクコンサルティング、生活に関するお困りごとの解決支援をしております。
・また、中核代理店として地域代理店の保険販売支援、管理業務や本業支援も行っています。
・各種セミナー、相談会の開催
代表者 -
URL https://sakurahoken.jp/
設立 年1990年3月
資本金 410百万円
売上 181百万円
従業員数 15名
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ