正社員
掲載予定期間:2024/9/5(木)〜2024/11/27(水)
【千葉/未経験歓迎】ITヘルプデスク※コールセンター/平均残業時間10h/各種手当充実!
<実務未経験から挑戦可能!/平均残業時間10h/各種手当充実>
■職務概要:
大手メーカー企業様において、自動倉庫システム等に関するITヘルプデスク業務をお任せします。
■職務詳細:
・ユーザーからのお問い合せ対応
・受付内容のデータ登録
・解決方法の調査・案内 等
物流システムを使用するお客様からのお問い合せや、IT製品の使い方、トラブルの対処を行い、お客様の「困った」を解決するお仕事です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■おすすめポイント:
お客様と直接関わる事で、ユーザー目線をもとにしたサポートを学ぶことが出来るため、自身の成長にも繋がります。
■就業環境:
・平均残業時間10h程度
・役職手当、住宅手当、家族手当、子供手当など各種手当が充実〇
・リモートワーク率7割
※実施可能かは案件により異なります。
■社風:
様々な経歴を持った人材が集まっており、異業種からの転職者はもちろんの事、アルバイトから社員になった方、別の会社へ転職した後に再度復職した方など多種多様で、年齢も20歳代から50歳を超えたベテランまでと多彩です。それゆえ、非常にユニークな考えやアイデアが創出され、それを否定しない寛容な社風が同社の特徴であり、強みです。
■会社の特徴:
・同社は、1990年の創業以来、数多くのシステムソリューション、システム開発を行ってきました。多くの世界的知名度を誇る大手優良企業様と、長期にわたり良好なお取引をしています。これからも単にソフトウェア開発のみならず、業務分析から設計、開発、導入、運用指導に至るまで、上流工程から下流工程まで一貫したソリューションを提供し続けていきます。
・同社の取引先様は、日本国内のみならず、アジア、北米、中米、欧州とワールドワイドで、現在、言葉や文化などの壁に苦労することもありますが、共に目標に向かって推進し達成したときの喜びや満足を、言葉や肌の色を超えて共有できることは同社の魅力であり財産です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 7:00~15:30 (所定労働時間:7時間45分)(シフト制) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 7:00~15:30 14:00~22:30 22:15~7:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 千葉県 住所:千葉県野田市 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 330万円~450万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):173,000円~280,000円 その他固定手当/月:5,000円~40,000円 <月給> 178,000円~320,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(7月) ■賞与:年2回(平均2ヵ月~2.5ヵ月) ■役職手当、技術手当、住宅手当、家族手当、特別手当、調整手当、残業手当 (モデル年収) ・25~29歳…350~500万円 ・30~34歳…400~600万円 ・35~39歳…450~700万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(会社規定に基づく) 家族手当:子供1人につき5,000円 住宅手当:同社規定条件を満たすもの 社会保険:特記事項なし 退職金制度:勤続5年以上 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格奨励金(一時金) <その他補足> 再雇用制度、育児休業制度、介護休業制度 インフルエンザ予防接種に対する補助金 災害時社員安全確認システム導入 お部屋探しお得サービス 新型コロナウイルス対策(時差出勤、マスク配布、アルコール消毒液設置) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、生理休暇、裁判員休暇、母性健康管理のための休暇、子の看護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンター、ヘルプデスク業務に興味のある方 ・相手の課題を聞き出せる方 ・良好なコミュニケーションが取れる方 ・目標を持っている方、向上心のある方 ■歓迎条件: ・ITヘルプデスクの経験 ・コールセンターでの業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社システムトラスト |
---|---|
所在地 | 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋4-7-13 イートピア扇町ビル6F |
事業内容 | ■事業概要 下記の業務・分野においてシステム、ソフトウェアの企画・設計・開発・導入・保守とトータルソリューションで事業展開を行っています。 (1)システムインテグレーション (2)システムエンジニアリングサービス(システム開発/情報通信・ネットワーク/制御・電子機器) (3)自社パッケージソフト販売 他 |
代表者 | - |
URL | https://www.system-trust.com/ |
設立 | 年1990年12月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 400百万円 |
従業員数 | 45名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。