正社員
*.+東証スタンダード上場企業グループで働く+.*
\ライフステージが変わっても安心して働ける環境/
★年間休日126日 <完全週休2日制(土日祝)>
★基本定時退社!17時終業でプライベート充実♪
★産休・育休の取得&復帰率100%!
★駅徒歩30秒の通いやすいオフィス
●お仕事は、電話対応や書類作成など、アシスタント業務
マンション管理を行っている当社。
管理物件にお住まいのご入居者様や、マンション管理組合のお客様からの
問い合わせに対し、マンション管理アドバイザーと二人三脚で
書類の作成や電話・メールでの対応などを行っていただきます。
<お任せする主な業務>
◆データの管理や入力
◆契約書の作成
◆書類の発送
◆電話・メール対応
◆その他庶務業務 など
「この日までに〇〇の資料を作成して欲しい」
「契約書を作成してこの住所に送付して欲しい」
「この契約について確認したいので、担当者の連絡先を教えてほしい」
など、お仕事の内容は多岐にわたりますが
チームで協力して業務を進めていけるため、未経験の方も多数活躍中!
【入社後の流れ】
*ご入社後…
まずは会社や業界のことを知るところから始めます。
未経験でも安心して活躍できる秘訣は、
専門知識に関する研修やマニュアルが完備されているため。
OJTで先輩社員に業務のことを教わりながら、
まずはファイリングや書類整理を通して、
取り扱っている物件の名前や業務の一連の流れを身につけていただきます。
*お仕事に慣れてきたら…
簡単な業務からお任せしていきますが、
少しずつ事務業務やお客様対応をお任せし、
2~3ヶ月ほどで慣れていただけるようチーム全体でフォローします!
一歩ずつ成長していける実感を得られることが出来きるため
未経験でも安心して事務職デビューを叶えることができますよ♪
【働きやすい環境が魅力**】
同じ部署で働いているのは20代~50代の女性スタッフが中心。
産休・育休の取得・復帰実績も高く、
ライフステージが変わっても、
協力しながら和気あいあいと働き続けられる環境です。
*年間休日126日 <完全週休2日制(土日祝休み)>
*残業ほぼなしの17時定時
*産休・育休取得率100%
*私服・ネイルOK
*副業可
ポイント1《20代~50代の幅広い年代が活躍中!》 働きやすさと安定した生活が実現できる環境です♪
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☆不動産業界には珍しい9時~17時勤務、土日祝休み、残業ほぼなし
☆年間休日126日、賞与年2回、退職金制度あり! 副業OK!
☆産育休取得率100%!ライフスタイルが変わっても安心して働き続けられる!
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*事務職にチャレンジしたい
*結婚や出産を経ても安定して働ける会社がいい
*誰かをサポートする仕事がしたい
という想いをお持ちの方にはピッタリです♪
東証上場グループならではの安定した環境で働けるだけでなく
事務スキルや不動産業界の知識をつけスキルアップを目指せます!
ポイント2女の転職!取材リポート
同社を取材して感じたのは、部署の温かい雰囲気と風通しの良さ。取材中も、和気あいあいとエピソードをお話してくださったり、「子育て中の方 でも大歓迎です!みんなで支えます!」というお言葉をいただきました。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~17:00(休憩時間1時間00分) ★実働7時間 ★残業ほぼナシ!月平均10h以内 |
勤務地 | ◎転勤なし 東京都新宿区高田馬場4-39-7 プライム高田馬場四丁目ビル2階 ※(変更の範囲)会社が定める場所 |
交通 | ◆JR山手線「高田馬場」駅より徒歩10分 ◆東京メトロ東西線「落合」駅より徒歩12分 |
給与 | 月給174,620円~204,250円+賞与年2回 |
待遇・福利厚生 | 【試用期間】 3ヶ月 本採用後の待遇に変更なし。 【保険制度】 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 【福利厚生】 ■交通費全額支給 ■資格手当(管理業務主任者/マンション維持修繕技術者) ■資格奨励金 ■慶弔見舞金制度 ■退職金制度 ■従業員持株会制度(奨励金30%) ■ストックオプション制度 ■私服・ネイルOK ■副業OK 【受動喫煙体制】 オフィス内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日126日 ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■年末年始休暇(5日) ■夏季休暇(7~9月の間で4日間) ■産前産後休暇★取得/復帰率100% ■育児休暇★取得/復帰率100% ■慶弔休暇 ■介護休暇★実績有 ■生理休暇 ■子の看護休暇 ■有給休暇(時間・半日単位で取得可) ★5日以上の連休取得OK |
応募資格 | ◎学歴不問 ◎第二新卒歓迎! ◎業界・職種未経験OK ◎オフィスワーク未経験歓迎! 【あると望ましい経験・能力】 <活かせる経験・スキル> ◎不動産業界での勤務経験 ◎タイピングなどの基本的なPCスキル <こんな方をお待ちしています!> ◎誰かをサポートすることにやりがいを感じる方 ◎「ありがとう」と声をかけられると嬉しいと感じる方 ◎オフィスワークで事務スキルを身に着けていきたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | クラシテ株式会社 |
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所在地 | 〒162-0833 東京都新宿区箪笥町35 日米TIME24ビル2F |
事業内容 | ■事業内容: 施設総合管理事業を行っています。 (1)マンション管理のエキスパート「CLASSITE」の管理組合サポート (2)住環境コンサルテーション「CLASSITE REFORM」 (3)不動産賃貸・販売サポート「CLASSITE REAL ESTATE」 (4)住まいのコンシェルジュ「Sumaist」 |
代表者 | 髙木 章 |
URL | https://www.classite.co.jp/ |
設立 | 年1976年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 8,696百万円 |
従業員数 | 612名(グループ連結) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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