正社員
不動産管理会社にて、事務業務をお任せします。
広く会社全体に関わり、社員をサポートする仕事であり、表立って活躍する機会は多くありませんが、健全な会社運営に欠かせない存在です!
【具体的には】
・店舗に来店されたお取引先、お客様の受付
・入居者様からのお困りごとなどの電話受付
・PCでのテキスト入力
・データ入力/書類作成
・発送業務(請求書・大家さんへお送りする家賃送金明細の作成など)
・簡易な帳簿管理(会計ソフト勘定奉行を使用)
※決まったシステムに情報を入力するため、不動産知識は必要ありません!
【職場環境】
手当や休暇制度、福利厚生の充実など、待遇面が魅力です。
新鮮なサラダやフルーツが食べられる福利厚生サービスは、社員からも好評です!
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道北見市 【就業場所の変更の範囲】 会社の定める場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員 【雇用期間】 雇用期間の定めなし 【給与】 年収:300万円~万円(経験・実績を考慮) 賞与有無:有 賞与詳細:年2回/7月、12月 【勤務時間】 勤務時間:標準的な勤務時間 9:40~18:00 フレックスタイム制 コアタイム有 9:40~15:00 【時間外労働】 残業有無:有 見込み残業時間:26時間 【加入保険】 労災保険,雇用保険,健康保険,厚生年金 【試用期間】 試用期間有無:有 期間:3ヶ月 労働条件変更の有無:無 【通勤手当】 通勤手当の有無:有 【各種手当】 役職手当:10,000円~200,000円/月 住宅手当:上限30,000円/月※社歴により賃料の10~40%を支給 家族手当:扶養配偶者 20,000円/月、子ども1人 10,000円/月 資格手当:上限30,000円/月 車両手当:10,000円~15,000円/月 身だしなみ手当:8,000円/月 【福利厚生】 制服貸与、社員旅行、社内フィットネスルーム、食の福利厚生サービス |
休日・休暇 | シフト制(基本毎週水曜休み、2~4月については繁忙期のため全シフト制) 年間休日数105日、夏期4日 年末年始8日 有給休暇(入社半年経過時点10日) |
応募資格 | 【学歴】 高卒以上 【必須経験・能力・資格】 ・普通自動車免許 ※AT限定可 ・未経験歓迎 経験豊富な先輩が、基本から丁寧にお教えします。 不動産業界が初めての方、事務職経験がない方もご安心ください。 成長を急かすことはありません。じっくり着実に覚えていきましょう! 【人物像】 ・未経験から不動産業界に挑戦したい方 ・事務職で活かせるスキルを身につけたい方 ・コミュニケーションを大切にできる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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