正社員
社長秘書として働いていただける方を募集しております。
【主な業務内容】
・スケジュール管理
・出張手配
・アポイント・会食等の調整
・備品購入
・電話・来客対応
・その他庶務業務等
(出張手配の業務はありますが、同行はほとんどありません。)
※秘書職は社長様とのやり取りだけにとどまらず、社長への依頼事等のために来る他社員の方々とも頻繁にコミュニケーションをとる機会があるため、閉鎖的な空間で孤立して仕事を行う、ということはございません。
※秘書業務の経験は一切問いません。社長秘書職には先輩社員がいるため、その方に教わりながら安心して業務を覚えていただくことができます。
【業務の変更の範囲】
会社の定める範囲
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 札幌市中央区 【就業場所の変更の範囲】 会社の定める場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員 【雇用期間】 雇用期間の定めなし 【給与】 年収:272万円~376万円(経験・実績を考慮) 賞与有無:有 賞与詳細:年2回(4月、10月)(昨年2ヵ月) 【勤務時間】 勤務時間:9:00~18:00 【時間外労働】 残業有無:有 見込み残業時間:5時間 【加入保険】 雇用保険,労災保険,厚生年金,健康保険 【試用期間】 試用期間有無:有 期間:3ヵ月 労働条件変更の有無:有 【通勤手当】 通勤手当の有無:有 【各種手当】 ・家族手当:扶養家族のみ:配偶者、18歳未満の子(高校卒業迄) ・住宅手当:※規定あり:弊社所有マンション入居の場合に補助あり ・資格手当 ・役職手当 【福利厚生】 ・慶弔見舞金 ・社員研修旅行(国内・海外) ・社員懇親会補助 ・表彰制度 ・キャリアコンサルティング制度 |
休日・休暇 | 週休2日制(土日祝) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数112日 その他、備考参照 |
応募資格 | 【学歴】 高卒以上 【必須経験・能力・資格】 不問 ・業界未経験歓迎 ・職種未経験歓迎 【あれば望ましい経験・能力・資格】 以下経験尚可 ・事務職経験者 ・接客業経験者 【人物像】 ・臨機応変に対応が出来る、柔軟性のある方 ・調整力に長けている方 ・気配りの出来る方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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