正社員
経営コンサルタント業を軸に支援成長型のM&Aを行う当社にて、総務担当者の募集です。
【主な業務内容】
各グループ企業のサポートを行っており、事務系総合職として総務業務(総務・人事・経理など)を幅広くお任せする予定です。
・経理:日次業務、月次決算、経費精算
・営業事務:受発注に対する清算、契約書処理など
・労務:給与計算・勤怠管理・入社・異動時対応、社労士対応など
まずはご入社後、経費精算、経理処理などからお任せします。その後、勤務管理、労務管理をお任せする予定です。
【募集背景】
当社は北海道にて創業し、経営コンサルタント業を軸としてM&Aを進め、建設業、不動産業、商社業、保育業など計16社から成り立っております。その中で新たに部署を支える総務担当メンバーを増員で募集しております。
【組織構成】
総務部 20名 (女性10名、男性10名、平均年齢30歳)
【業務の変更の範囲】
会社の定める範囲
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 札幌市白石区 【就業場所の変更の範囲】 会社の定める場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員 【雇用期間】 雇用期間の定めなし 【給与】 年収:400万円~800万円(経験・実績を考慮) 賞与有無:有 賞与詳細:年回 【勤務時間】 勤務時間:8:30~17:30 【時間外労働】 残業有無:有 見込み残業時間:15時間 【加入保険】 労災保険,雇用保険,健康保険,厚生年金 【試用期間】 試用期間有無:有 期間:2ヶ月 労働条件変更の有無:無 【通勤手当】 通勤手当の有無:有 【各種手当】 家族手当、住宅手当 資格手当、役職手当、出張・宿泊手当 【福利厚生】 備考参照 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 産休育児休暇:制度あり・実績あり 祝日、年末年始、GW、お盆休み、有給休暇(入社月に3日、6か月経過後7日) |
応募資格 | 【学歴】 高卒以上 【必須経験・能力・資格】 ・人事、労務、経理、財務のいずれかのご経験がある方(目安3年以上) ・普通自動車免許第一種 【あれば望ましい経験・能力・資格】 ・採用業務経験者 ・他、総務業務の経験者 【人物像】 ・向上心のある方 ・ミッション型でなくご自身から行動できる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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