正社員
1.経理業務
伝票起票及び承認、経費精査・承認、財務諸表作成、予算及び実績数値の把握・分析、月次・四半期・年次決算対応、固定資産管理、税務申告対応、会計監査対応、税務調査対応
2.債権債務管理業務
売掛金・買掛金の入金消込・支払業務、各部門からの問い合わせ・相談対応・管理サポート対応
3.財務業務
銀行振込支払業務、小口現金出納管理、現物管理対応
※IPOへ向けた経理業務強化期間につき、業務改善や管理業務強化など意欲的に取り組んでくれる方を募集しています。
※ご経験に応じて、フレキシブルにご担当いただきます。経理担当者としての通常の業務はもちろんのこと、これに伴うワークフローの整理・改善提案など中核メンバーとして関与いただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区丸の内3丁目1−1 国際ビル 4階 アクセス/ ・三田線「日比谷駅」直結 ・有楽町線「有楽町駅」より徒歩5分 ・千代田線「二重橋前駅」より徒歩5分 ※転勤はありません。 ※毎週1日-2日出社。 チームごとで出社日を決めて出社日しております。 それ以外は任意となっています。在宅勤務OKです。 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与想定】 ◆年俸制 ◆想定年収:400 万円〜600 万円 ◆固定残業代制 基本給 3,047,000円〜4,571,000円 固定残業代 953,000円〜1,429,000円 固定残業時間 40時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 有り ※経験・能力を考慮し、決定します。 【勤務時間】 ◆フルフレックス制度 ※7:00〜21:00の間で8時間勤務 ◆時間外労働:月平均10時間程度 【福利厚生】 交通費支給(月上限3万円まで) 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) 自社サービス利用可(月1万円まで) オフィス内フリードリンク ストックオプション付与 在宅勤務可能 PC貸与可能 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土、日) 祝日 有給休暇(日数制限なし ※パフォーマンスが良好な場合) *年に2回、土曜日にオフサイトミーティング開催 |
応募資格 | 【必須要件】 ・企業経理業務の実務経験2年以上(経理職として一定の経験と知識を有すること) ・中程度のExcelスキル(VLOOKUP関数、SUMIF関数等) 【歓迎/尚可】 ・上場企業、上場準備企業、インターネットサービス企業における経理業務経験 ・会計システムを利用した経理業務経験 ・財務業務の実務経験 【求める人物像】 ・当社が提供するサービスを深く理解したうえで、社内経理業務の⽣産性向上を考え、 情熱を持って仕事をしてくださる⽅ ・中核メンバーとして一定の裁量を持って、⾃発的に⾏動できる⽅ ・⾃分の責任業務において、課題を発見し、改善の提案ができる課題を解決するために、 責任意識を持って多くの人を巻き込みながら仕事ができる方 ・現状ないものは自身で創り出し、事業の成長に向けて、前向きな行動ができる方 ・柔軟で⼈当たりがよく、メリハリのある思考ができる⽅ 【応募可能学歴】 ・高校卒業 ・短大・高専・専門学校卒業 ・大学卒業 ・大学院修了 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Zehitomo |
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所在地 | 〒102-0082 東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル5F |
事業内容 | ■概要: Zehitomoは2015年に2人のアメリカ人が「日本人の働き方をもっと自由に、もっと豊かにしたい」という想いから生まれたプラットフォームです。 ニーズを持った依頼者に対し、事業者=その道のプロが直接提案・取引できる場を、Zehitomoは提供しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.zehitomo.com/ |
設立 | 年2015年8月 |
資本金 | 276百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 100名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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