正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社の事務職として、以下のような業務を携わっていただきます。
【具体的には】
■来客時対応・電話対応(入居契約対応など)
■月次の家賃送金明細書作成から入退去に伴う精算業務
■見積書・データ抽出業務
■契約書作成、契約書の管理
■システム入力(建物、間取り、保険契約等)
■顧客情報管理
※8名程のチームです。チームメンバー・コンサルティング担当とコミュニケーションをとりながら進めていただきます。
お預かりしている物件の管理運営に関する家賃等の管理をメインに行う仕事です。
【求める人物像】
成長意欲ある方・スピード感をもって積極的に業務を進められる方・自ら改善できる方・ほかチームとの調整ができる方
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(銀行・証券系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】以下いずれかの経験 【1】事務のご経験 【2】金融機関で事務職などのご経験 ※PC基本操作(必須) 【歓迎要件】 ▼営業支援や営業企画での事務経験 ▼経理事務のご経験 福岡本社のため、転勤はございません |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 三和エステート株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南1-6-9 |
事業内容 | ■企業概要: 私たち三和エステートは1993 年に福岡市中央区にて売買事業で創業しました。 現在は九州圏で福岡・佐賀・熊本、関東圏で東京・埼玉・千葉において『不動産資産管理会社』として資産管理事業・資産コンサルティング事業・資産ソリューション事業と、賃貸から売買までを総合的に事業を行っています。 “不動産資産収益の最大化”と“不動産資産の最適化”の考えのもとに、お客様ひとり、ひとりに真摯に向き合い、不動産ひとつひとつに真摯に向き合い、お客様の求める目的を果たし、お客様に喜ばれる存在であり続けることが私達の企業使命であり、存在意義であります。 |
代表者 | 石井 清悟 |
URL | http://www.sanwa-estate.com/ |
設立 | 年1993年07月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 88名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。