NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/24(月)〜2025/6/22(日)
※未経験歓迎【北九州市/週4勤務】大手決済サービスの加盟店審査(SV/夜間帯勤務)◆年休171日
~電話対応なしのデスクワーク◎/夜勤専属のSV職/成長企業 × 東証プライム上場Gで安定のキャリアアップ/服装・髪型・ネイル完全自由~
■業務概要:
大手電子決済サービス(QRコード決済)を導入する加盟店が、安全にサービスを利用できるよう、事前審査を行う業務です。
具体的には、「この店舗は本当に営業しているか。」「提供する商品・サービスに問題はないか。」 などを確認し、適正な加盟審査を進めます。
※加盟店との確認は基本メールで対応。電話業務は発生しません。
■業務詳細:
審査業務を行うチーム(アルバイトスタッフ9名程度)の夜間運営・管理(スーパーバイザー業務) をお任せします。
研修・OJTを経て、まずは業務の流れを習得。その後、シフト管理や進捗管理を行いながら、チームの成長を支えるポジションです。
■具体的な業務進行イメージ:
【入社~2ヶ月目(研修後)】
・夜勤メンバー(9名程度)の勤怠・シフト管理
・業務の進捗管理・品質向上施策の実施
・メンバーへの質問対応・サポート
・クライアント対応(週次・月次報告)※上長と一緒に対応
【入社3ヶ月目~】
・数値管理(生産性・顧客満足度・品質の向上)
・業務フローの改善(業務効率化の施策立案・実行)
・チームのパフォーマンス向上のための施策立案
■組織構成:
SV4名、アルバイトスタッフ:18名程度(日勤メンバー含む)
■働き方:
・該当部署は平均残業時間20時間と、大変働きやすい環境です。
・育休取得事例も多く、男性の育休取得実績もあります。
■当ポジションの魅力:
・夜勤手当でしっかり稼げる◎深夜時間帯(22:00~翌5:00)は割増賃金
・落ち着いた環境で集中できる
・電話対応なしのデスクワーク/加盟店との確認は基本的にメール対応
・週休3日制を活かして、安定したシフトで生活リズムを整えられる
・東証プライム上場グループの安定基盤◎長期的なキャリア形成も可能
・大手クライアントとの折衝経験を積める
■当社について:
創業30周年を迎え、安定した経営基盤を持ちながらも、新規事業開発やM&Aを積極的に行うベンチャーマインドあふれる社風です。安定した地盤のもとで新しいことに挑戦したい方にぴったりの会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇・条件に差異はございません。 有給休暇について、試用期間中は3日まで使用可能。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:120分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 21:00~9:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 北九州センター 住所:福岡県北九州市小倉北区浅野3-8-1 AIMビル7F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 282万円~312万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,438,880円~2,698,320円 固定残業手当/月:31,760円~35,140円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 235,000円~260,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮して決定します。 ※別途、夜勤手当あり。 ■給与改定:年2回(4月・10月)※評価に応じる 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限5万円 社会保険:介護保険(40歳以上)各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得補助(最大5万円まで支給) <その他補足> ■有給休暇(入社日に10日分付与、試用期間中は3日まで使用可能) ■出張手当 ■慶弔見舞金 ■従業員持ち株会 ■副業可(条件あり) ■表彰制度 ■部活制度 ■コーヒー/紅茶/緑茶無料、オフィス内お菓子販売(一部センター) ■保養施設 ■社内ワンコイン整体・休養室(一部センター) ■資産形成セミナー ■ハラスメント対策(無料相談室など) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休3日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数171日 ■土日祝を含むシフト制(希望休は柔軟に対応可能)/週4勤務 ■フレックスホリデー(年に一度、連続した2日間をいつでも取得可) ■育休・産休・介護休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ◎職種未経験歓迎・業種未経験歓迎◎ ■必須要件: ・基礎的なビジネススキル ・基本的なPCスキル ・Excelの基本操作ができる方 ・報告・連絡・相談ができる方 ■歓迎要件: ・シフト管理・育成の経験(飲食・小売・サービス業界出身者歓迎) ・メンバーの業務量・タスク管理の経験 ・BPO業界での経験 ・顧客折衝の経験(カスタマーサポート・接客・営業など) ・マルチタスクが得意な方 ・主体的に業務に取り組める方 ・夜勤経験がある方(コールセンター・物流・警備・ホテル等) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ポールトゥウィン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池1-5-9 オフィスイリヤビル2F |
事業内容 | ■企業概要: ポールトゥウィンは、2022年2月1日付で、旧ポールトゥウィン株式会社、ピットクルー株式会社、株式会社クアーズの3社が合併し、 新会社としてスタートいたしました。 |
代表者 | 代表取締役 CEO 橘 鉄平 |
URL | https://www.ptw.inc/ |
設立 | 年1994年1月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 5,000名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。