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正社員
掲載予定期間:2025/3/24(月)〜2025/6/22(日)
※未経験歓迎【北九州市/週4勤務】カスタマーサポート(SV)◆完全デスクワーク/年休171日/転勤無
~飲食・接客経験が活かせるデスクワーク◎/スタッフ人員管理に挑戦したい方歓迎/成長企業 × 東証プライム上場Gで安定のキャリアアップ/服装・髪型・ネイル完全自由~
■業務内容:
・大手飲食チェーン店の各店舗に寄せられるお客様からの電話問い合わせに対応する業務にて、実務対応及びチーム運営・管理(スーパーバイザー業務)をお任せします。
・新規立ち上げ案件となりますので、マネージャーや他SVと協力して、案件構築など幅広い業務をご担当いただきます。
【主な問い合わせ例】
忘れ物の問い合わせ/駐車場の有無に関する確認/店舗の所在地の確認/テイクアウトの方法に関する質問 等
【案件進行イメージ】
・立ち上げ案件のため、当初はミニマム稼働(少人数体制)でスタートし、1~2年かけて徐々に案件を拡大予定です。
・入社時は案件稼働が最小限のため、案件立ち上げ・構築に専念可能です。
【SV業務内容】
・業務マニュアルの作成やフロー改善(業務効率向上のための施策立案・実行)
・オペレーターの管理(勤怠・シフト調整・育成・サポート対応)
・業務進捗・品質管理(数値管理・改善施策の実行)
・クライアント対応(報告業務など)
※入社後は研修があるので、マネジメント・クライアント折衝未経験でもご安心ください◎
■組織構成:
SV2名
※新規立ち上げ案件となりますので、まずは少人数稼働となりますが、1年間を通して、徐々に案件拡大していく予定です。
■働き方:
・該当部署は平均残業時間20時間と、大変働きやすい環境です。
・育休取得事例も多く、男性の育休取得実績もあります。
■当ポジションの魅力:
・未経験からSVにチャレンジできる(研修制度充実)
・飲食・接客の経験を活かしてデスクワークへキャリアチェンジ可能
・新規立ち上げ案件で、プロジェクトの成長を実感できる
・東証プライム上場グループの安定した環境で長く働ける
・完全デスクワーク/ワークライフバランス◎
■当社について:
創業30周年を迎え、安定した経営基盤を持ちながらも、新規事業開発やM&Aを積極的に行うベンチャーマインドあふれる社風です。安定した地盤のもとで新しいことに挑戦したい方にぴったりの会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇・条件に差異はございません。 有給休暇について、試用期間中は3日まで使用可能。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:120分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~22:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 北九州センター 住所:福岡県北九州市小倉北区浅野3-8-1 AIMビル7F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 282万円~351万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):235,000円~292,500円 固定残業手当/月:31,760円~35,140円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 266,760円~327,640円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮して決定します。 ■給与改定:年2回(4月・10月)※評価に応じる 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限5万円 社会保険:介護保険(40歳以上)各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得補助(最大5万円まで支給) <その他補足> ■有給休暇(入社日に10日分付与、試用期間中は3日まで使用可能) ■出張手当 ■慶弔見舞金 ■従業員持ち株会 ■副業可(条件あり) ■表彰制度 ■部活制度 ■コーヒー/紅茶/緑茶無料、オフィス内お菓子販売(一部センター) ■保養施設 ■社内ワンコイン整体・休養室(一部センター) ■資産形成セミナー ■ハラスメント対策(無料相談室など) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休3日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数171日 ■土日祝を含むシフト制(希望休は柔軟に対応可能)/週4勤務 ■フレックスホリデー(年に一度、連続した2日間をいつでも取得可) ■育休・産休・介護休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ◎職種未経験歓迎・業種未経験歓迎◎ ■必須要件: ・基礎的なビジネススキル ・基本的なPCスキル ・Excelの基本操作ができる方 ・報告・連絡・相談ができる方 ■歓迎要件: ・人員のシフトや配置などの管理・育成の経験(サービス業や小売業、飲食業界出身者も活躍中) ・メンバーの業務量・タスク管理の経験 ・BPO業界での経験 ・SV経験 ・一般事務の経験 ・顧客折衝の経験(カスタマーサポート・接客・営業など) ・受け身ではなく、主体性をもって業務に取り組める方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ポールトゥウィン株式会社 |
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所在地 | 〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池1-5-9 オフィスイリヤビル2F |
事業内容 | ■事業概要:デバッグ・ネットサポート・ソフトウェア品質検証事業 企画立案から、リリースされてからの運営・改善までの「サービス・ライフサイクル」の課題解決サポートを行います。 主な事業 ・品質コンサルティング ・環境構築・移行サポート ・ゲームデバッグ ・ソフトウェア第三者検証 ・モニタリング ・カスタマーサポート ・不正対策 ・BPRサポート |
代表者 | 代表取締役 CEO 橘 鉄平 |
URL | https://www.ptw.inc/ |
設立 | 年1994年1月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 5,000名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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