正社員
【職務概要】
主に、経費管理、入出金管理、伝票入力などを中心とした一般経理業務をお任せいたします。
※経験とスキルに応じて業務は調整いたしますが、将来的には幅広い経理・財務業務に携わっていただきます。
【職務詳細】
・経費BANK(経費精算システム)を利用した経費管理、数十行の銀行口座の入出金管理、支払管理
■具体的には
・有価証券報告書
・監査法人対応
・単体決算、連結決算業務
・税効果会計
・事業報告、計算書類
・予実管理実績管理 等
【使用する会計ソフト】
・会計システム:Oracle会計システム
・固定資産管理システム:固定資産奉行
【業務内容変更の範囲】
同社内におけるすべての業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷2-1-1 青山ファーストビル9階 JR線「渋谷」駅 徒歩約11分 勤務地変更の範囲:東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー13階 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:380万~450万円 年棒制:月額316666円 賞与:年俸制 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3か月) ■福利厚生: 社会保険完備、通勤交通費(上限5万円/月)、確定拠出年金制度(401K)、定期健康診断、上級管理職研修・MBA取得支援(SBI大学院大学への派遣制度)、各種資格取得受験料支援制度(簿記、税理士、公認会計士、国際会計検定、US CPA等)、福利厚生割引利用(健保組合・WELBOX) ■勤務時間:9:00~17:30(実働7.5時間)※時差出勤制度あり 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日122日】完全週休2日制(土・日) 、祝日、年末年始4日、夏季4日、年次有給休暇(入社時5日、6ヶ月後5日付与/初年度10日) |
応募資格 | 【必須】 ・経理業務に興味がある方 ・事業会社での経理実務経験または簿記3級以上の知見がある方 ・OA操作に抵抗がない方(Excel/Word/PowerPoint/Access) ■入社後のイメージ 経費管理、入出金管理、支払管理から業務をスタートしますが、スキル・ご興味に合わせて開示業務の一部にも携わっていただく想定をしています。将来的には決算業務、監査対応、税金関連等、上場会社の経理全般が経験できる環境です。 ■部署について 3名(他の統括の取締役がおります)/男女比1:2/部署内での情報共有を重視しながら業務を行っています。 最近は会計システム更改も行い、個々の担当業務はありながらもチームワークを持って働ける環境です。 32歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | SBI FinTech Solutions株式会社 |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-1-1 青山ファーストビル9F |
事業内容 | ■事業内容: SBI FinTech Solutionsグループでは、「従来の金融機関と顧客ニーズとのギャップ領域に対し、革新的なフィンテック技術を用いて付加価値の高いサービスを提供する企業体」として、決済代行サービス、ファイナンスサービス及びバックオフィス支援サービスを主軸に事業を展開しています。 ◇決済代行サービス(ゼウス・AXES Payment) ◇ファイナンスサービス(SBI FinTech Solutions) ◇バックオフィス支援サービス(SBIビジネス・ソリューションズ) |
代表者 | - |
URL | https://www.sbi-finsol.co.jp |
設立 | 年2011年4月 |
資本金 | 1,454百万円 |
売上 | 5,401百万円 |
従業員数 | 221名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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