正社員
【職務詳細】
■総務業務
オフィス環境整備・備品管理、不動産・各種保険等契約管理、庶務(郵便物管理、来客対応、電話応対等)など
■広報
ブランディング(HPの企画・運用など)、健康経営推進など
■法務
登記、リーガルチェック、司法書士・顧問弁護士との連携など
■情報システム
各種デバイス(パソコン・携帯電話、タブレット設定など)、各種ワークフロー管理、社内ネットワーク環境の管理など
【このポジションの魅力】
■事業成長を堅調にしているので様々な事業領域の総務業務を経験できます。
■経営層と近く、提案もしやすい環境です。
【働き方】
・有給取得率82.9%
・残業平均20時間/月
・育休/産休取得実績/復帰実績多数
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 知財、特許 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】東京都港区港南2-16-4品川グランドセントラルタワー17階 JR各線「品川」駅より徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:516万~720万円 月給制:月額323000円 賞与:年2回(4ヶ月分/年) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度(勤続2年以上対象)、お弁当無料(月5回)、レトルト食品・ドリンクサーバーなどの飲料無料、社用車・社用スマートフォン貸与 ■勤務時間:9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日日数120日】完全週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇10日~20日、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇※月に一度セミナーの為に休日出勤がございます(振替休日取得可) |
応募資格 | 【必須】 ■総務業務のご経験5年以上 【尚可】 ■リーダー経験のある方 ■キャリアアップ、将来管理職を目指している方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社南山堂ホールディングス |
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所在地 | 〒108-0075 東京都港区港南2-16-4 品川グランドセントラルタワー17F |
事業内容 | ■事業内容: ・保険調剤を主とした薬局チェーン店経営 ・医師新規開業支援業務 ・保険調剤薬局経営コンサルティング業務 |
代表者 | - |
URL | http://www.nanzando-holdings.co.jp/ |
設立 | 年2000年4月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 26,500百万円 |
従業員数 | 765名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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