正社員
掲載予定期間:2024/9/9(月)〜2024/12/1(日)
【新橋駅近辺/東急G】イベントスペース(貸会議室)運営・企画◆創立60年以上/顧客ファーストな提案
【東急グループの安定性/イベント空間のご提案~イベント終了まで一貫して伴走できる/質の高いサービスにより8割以上のお客様がリピーター!】
■仕事内容:※変更の範囲:会社の定める業務
当社が運営する「ミーティングスペースAP」(貸会議室)をお客様の要望に合わせて、予約~準備~当日運営まで幅広くサポートします。
ホテルなどの催事場スタッフ・イベント設営スタッフとしての経験者は、備品準備や会場設営の経験や、その知識が活かせるお仕事です。
■業務詳細:
(1)お客様との打ち合わせ、会場の提案
L会場の大きさ・レイアウト・設備・機器など空間プランをご提案。
(2)貸会議室の会場準備(設営・清掃)
L映像や音響、オンラインツールなどの利用を確認し、動員人数に応じた座席のレイアウトや備品・機材等の提案、下見立ち合いなどを行います。
(3)当日運営
L当日はオフィスに待機し、会場で不具合が発生した際には即座に対応。
(4)その他
Lご利用料金の精算や、リピーター獲得のため次回ご利用の提案などを行います。
■利用例
・ミーティング(小規模な打合せから大規模な株主総会まで)、セミナー、 研修、採用説明会、面接会場、懇親会、オンラインセミナー、Web会議等
■当ポジションの魅力
営業力が身につく:お客様は企業・官公庁・教育機関・各種団体等なのでtoBの法人営業経験も身につきます。
顧客ファーストで関われる:お客様の要望に沿った空間を提案し、イベント成功まで一貫して携われるため、大きなやりがいを感じることができます。
社員からはお客様に感謝されることが働くモチベーションになる等の声も上がっております!
■当社の強み
13㎡~557㎡規模の271室をレイアウトフリーで4時間から気軽に使うことができます。単なる場所貸しではなく、お客様の利用用途をくみ取り数十名規模の催事を企画段階から運営までサポートしておりリピート率は約8割。
飲食のケータリングも行っているため、展示会、レセプションパーティー、セミナーなどミーティングだけでなく様々な用途で利用されています。
コロナ禍が落ち着き、採用説明会やオンライン面接など対面とオンラインのどちらからも需要が増えております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > クリエイティブディレクター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も労働条件は本採用時と同じです。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 8:00~22:15(シフト制) <勤務パターン> 8:00~16:45 9:00~17:45 10:30~19:15 11:30~20:15 13:30~22:15 |
勤務地 | <勤務地詳細> AP港区付近の施設 住所:東京都 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 品川~新橋駅付近を想定しています。(AP品川駅付近、AP新橋駅付近、AP虎ノ門、AP浜松町など)※配属後に勤務地が変わる可能性はございますがほとんど都内です。 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 転居を伴う転勤は原則ありません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 日給月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):205,000円~280,000円/月20日間勤務想定 その他固定手当/月:30,000円 <想定月額> 235,000円~310,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与 年2回(6、12月)※基本給2.2か月/1回(標準査定の場合) ■モデル年収 443万円/28歳・初級職・入社2年 526万円/36歳・中級職・入社6年 650万円/42歳・基幹職・入社10年 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:※全額支給 ※バスは距離規定あり 社会保険:補足事項なし 退職金制度:退職金(3年以上勤務者) <定年> 60歳 嘱託再雇用制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> (1)新入社員研修(5日間:基本研修・機器取扱等)(2)新入社員OJT研修(初任配属先での実地研修)(3)オンラインスキル研修 (4)コーディネータースキルアップ向け研修 (5)コンプライアンス研修(eーラーニング) <その他補足> ■東急不動産ホールディングス持株会制度 ■福利厚生サービス「WELBOX」(宿泊・レジャー施設や育児・介護・自己啓発サービス、フィットネス・グルメ・エンターテイメントなどを割引価格で利用可能 ■東急グループ団体保険制度 ■「カフェテリアプラン」(育児・介護・日常生活・余暇レジャー等のメニューから自ら選択してサービス利用可) ■メンタルヘルスカウンセリング窓口設置 ■社内インセンティブとして顧客評価時や社内業務支援、資格取得などの各種褒賞として社内ポイントを付与。サービスや商品と交換可能 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※土日祝日の勤務が発生することもありますが、1月あたりの公休日数は8日~10日を順守しています ※年末年始、GW、お盆の時期は閑散期となりますので比較的まとまった休みがとりやすいです。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~業界、職種未経験歓迎!~ ■必須要件: ・顧客折衝経験をお持ちの方(個人・法人不問) (ホテルや飲食、販売などのサービス業、営業職、イベントの企画や準備をしたことのある方が業種問わずご入社されています!) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TCフォーラム |
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所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-2-4 新宿喜楓ビル 4F |
事業内容 | ■事業内容 カンファレンス(貸会議室)の経営、運営 /「ミーティングスペースAP」を全国で19店舗運営 |
代表者 | - |
URL | http://www.tc-forum.co.jp/ |
設立 | 年1961年7月 |
資本金 | 40百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 151名 |
平均年齢 | 44歳 |
主要取引先 | - |
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