正社員
掲載予定期間:2024/9/9(月)〜2024/12/1(日)
【東京】ゲーム開発サウンドプログラマー◆東証プライム/人々に感動を与えるゲーム制作/完全Web選考
~バイオハザード・モンスターハンター・ストリートファイターシリーズなど人気コンテンツ多数~
ゲームを通じて多くの人に「感動」を与えるソフト開発をする「感性開発企業」である当社にて、ゲーム制作に関わるサウンドプログラマー業務をお任せします。
■業務内容:
当社のゲーム制作におけるサウンドドライバやツールの設計・実装
■業務の魅力:
・魅力的なコンテンツが多く、グローバルに展開しているタイトルが豊富であり、ネットワーク(オンラインゲーム)にも強い、世界有数のゲームメーカーとして数多くの傑作を世に送り出すことが出来ます。
・日本のゲーム業界のリーディングカンパニーとして、エンターテイメント企業ならではのさまざまな働き方サポートを展開しています。その1つが「カプコン塾」です。月極保育・一時保育はもちろん、幼稚園児・小学生のアフタースクールも実施しています。現在、仕事をしながら育児をする社員たちが活用しています。
・育休取得率…2021年度の育児休暇取得者は21名、うち男性が20名、女性の取得率は100%です。
・ゲームにとどまらず、映画や舞台、出版物やグッズと幅広いジャンルに展開することで、コアなファンや新しいファンを生み出し、収益を幾重にも享受することのできるビジネスモデルを構築しています。1つのコンテンツから、私たちには想像もつかないような無限の可能性が広がっていきます。
■当社の特徴:
ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトし、人々に「感動」を与える「感性開発企業」を基本理念としています。1983年の創業以来、世界有数のソフト開発力を強みとして多くの作品を展開してきました。キャラクターやストーリー、世界観、音楽など、多彩な要素の一つひとつがクリエイティビティの高い芸術作品であるゲームコンテンツは、多彩なメディアに活用され、心豊かな社会づくりを支援しています。今後も世界一面白いコンテンツで社会から称賛を集めるユニークな企業となることを目指します。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > サウンドクリエイター、サウンドプログラマ |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京支店 住所:東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル48F 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/西新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~850万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,052,000円~6,844,000円 固定残業手当/月:59,000円~118,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 249,750円~545,750円(16分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は賞与を含みます ※給与詳細は、スキル、実績、現年収に鑑み、応相談(当社規定により決定) ■給与改定:年1回 ■賞与:年2回(夏、冬) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規程に基づき支給 住宅手当:当社規程に基づき支給 寮社宅:社員寮・借上げ社宅制度 社会保険:社会保険完備 退職金制度:再雇用制度あり <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 入社後はOJTを予定しています。 <その他補足> ■社員持株会、財形貯蓄制度 ■社内販売制度 ■カウンセリングサービス ■慶弔金 ■保養所(三重県賢島、神奈川県強羅)など ■福利厚生施設(法人契約) ■お誕生日会 ■クラブ活動(サッカー、バレーボール等) ■特許報奨金制度 ■永年勤続表彰制度 ■マッサージルーム、社員食堂 ■育児勤務時間短縮制度など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇、夏期休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、特別休暇など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかのご経験必須 ・現行機での開発経験3年以上または同等のサウンドのリアルタイム処理に関する開発の経験 ・サウンドに関わる研究・開発経験 ・サウンド分野で、リーダーとしての設計・コーディング経験 ■歓迎条件: ・ゲーム業界での就業経験 ・ゲームエンジンのサウンドシステム開発経験 ・音声信号処理技術を利用した研究・開発経験 ・音響技術を利用した研究・開発経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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