正社員
掲載予定期間:2024/9/9(月)〜2024/12/1(日)
【羽村】営業事務 ◆事務経験者歓迎/転勤無し/残業ほぼ無し/安定性&成長性◎な物流業界/車通勤可
【転勤無し/残業基本無し/お客様に合わせたオーダーメイド物流サービスを提供する安定性◎な物流業界/長期就業スタッフ多数/営業へのキャリアアチェンジも可能で市場価値を高められる環境】
アパレル衣料品・コスメ・医療機器の通販(EC)・実店舗への卸・出荷を行う同社にて、営業事務をお任せします。
▼こんな方にオススメの求人です
・任された仕事だけ淡々と処理するのではなく、お客様に合わせて柔軟に対応していきたい方
・ご自身のスキル、市場価値を高めていきたい方
■業務概要:
同社の営業事務として、EC・卸出荷の受注から納品まで、システムオペレーション(帳票出力など)をお任せします。当社はお客様に合わせた柔軟な物流サービスを強みとしていますので、マルチタスク力が身に付きます。
<詳細>
・配車手配業務
・製造または入出荷スケジュール管理
・Excelを使用した集計や照合業務
・メールや電話でのカスタマー対応
・物流資材管理
・見積書作成・請求業務
◇担当部門:EC事業と卸事業に分かれており、1~3社を担当頂きます。
◇EC事業…
ECの管理画面にて、受発注業務を行います。注文商品やキャンセル商品などを見ながら、発注していき、出荷数、納品書、送り状など必要に応じて、出力・PDF化を行います。
◇卸事業…卸専用のサイトにて受発注業務を行い、受注管理は販売管理ソフトを使用します。メールやメッセージアプリとともに、FAXや電話での発注も対応頂きます。
■同社について:
・顧客の要望に柔軟にできるシステムインフラを独自開発しており、顧客の要望に柔軟に対応することが可能な点が強みです。これまで、多くのお客様と取引していますが一度はじまった付き合いが途中で途切れたことはありません。お客様のご満足を最優先に社内システムの構築・事業展開を行っています。
・他職種(営業職)等へのキャリアチェンジも可能です。
■組織構成:
配属予定の部署は全体で15名です。30~40代の女性が中心で主婦の方が多数ご活躍中です。業界や仕事の進め方により2~4名のチームに分かれています。
■働き方:
地元で腰を据えて長期就業しているスタッフが多数在籍しています。基本的には出社中心となりますが在宅勤務等も相談可能です。基本的には残業はほぼ発生しません。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間は能力により延長となる可能性があります。また、待遇・条件に差異はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都羽村市栄町3-4-2 勤務地最寄駅:青梅線/羽村駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 ■転勤はございません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~400万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):180,000円~240,000円 固定残業手当/月:50,000円~70,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 230,000円~310,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記はあくまで目安であり、選考を通じて最終的に決定致します。 ※固定残業代を超える労働を行った場合は残業代を追加支給します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費規定支給 寮社宅:借上社宅制度有り(社内条件有り) 社会保険:■社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT教育:ほとんどの方が物流業界未経験からご入社してご活躍しております。OJTを通して業界の知識~実務までしっかりとフォローさせていただきます。 <その他補足> ■ノートPCを持ち帰っての在宅勤務等も相談可能です。 ■車通勤可能。保育園の送り迎え等に活用することが出来ます。 ■配属組織は、主婦の方が多く活躍している組織のため、家庭の事情などには理解ある雰囲気です。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記3点を満たす方 ・事務職のご経験がある方(目安:1年~) ・PCスキル(Excel関数ピボットテーブル、VLOOKUP使用可)をお持ちの方 ・電話応対に抵抗が無い方 ■歓迎条件: ・経理のご経験がある方 ・業務改善経験のある方 \\業種未経験歓迎・子育て等のブランク等からの復帰も歓迎です// ほとんどの方が物流業界未経験からご入社してご活躍しております。 OJTを通して業界の知識~実務までしっかりとフォローさせていただきます。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社redect |
---|---|
所在地 | 〒205-0002 東京都羽村市栄町3-4-2 |
事業内容 | ■同社のサービス: (1)プランニング (2)カスタマーセンター/受託運営 (3)ECサイト運営・事務局運営 (4)管理業務の事務委託 (5)物流サービス (6)その他サービス(DM・ラベル貼り/発送代行) |
代表者 | - |
URL | http://www.redect.jp/ |
設立 | 年2006年6月 |
資本金 | 70百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 70名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。