正社員
掲載予定期間:2024/9/9(月)〜2024/12/1(日)
【東京】幹部候補採用*3年後に事業企画にチャレンジ~東証プライム上場G~
【幹部候補としての採用/入社後経験を積み3年後目途に事業企画をお任せ/業界未経験OK/東証プライム上場グループ】
医療系職種に特化した人材紹介サービスを展開する同社にて、経営企画ポジションにおいて将来的に幹部候補として活躍いただける方を募集しております。メディカルソリューション事業部は同社の中でも売り上げの柱となっている事業部であり、経営目線を持ちながらビジネスマンとして大きく成長していただけます。
■入社後の流れ【変更の範囲:会社の定める業務】
入社後は、市場感の異なる大都市マーケットと郊外マーケットの両方で営業担当としての経験を短期間で習得することが可能で、そこで得た知見を経営企画部門の業務に活かしていただきます。
最終的には事業推進室直下で要となる役割(集客・新規事業・事業企画や支援)を適性を見てお任せします。幅広いキャリアパスを選択いただき、成長と自己実現を実現できる環境が整っています。
○入社後のキャリアパス例
■1年目:さいたまオフィスでの営業担当として、大都市マーケットでの経験を積みます。
■2年目:広島オフィスでの営業担当として、郊外マーケットでの経験を積みます。
■3年目:経営企画部門に配属され、適性を見て以下の業務に従事していただきます。
・営業の育成プログラムの企画と実施/業績分析およびレポーティング/集客戦略の策定と実行/新規事業の立ち上げおよび推進
主な対応職種:薬剤師
■働き方
目標達成に向けて主体的に取り組むことが求められる社風ですが、一方で平均残業時間16時間程度、有給取得率75%とオンオフしっかりとメリハリをつけて就業いただける環境です。
■組織について
事業推進室は現在3名体制となっております(男性1名、女性2名)。人数は少ないですが、事業部の事業戦略を支援する少数精鋭の機能的組織であり、個々の意見が反映される組織運営を進めております。
■当社の特徴
【未経験が7割/充実した研修制度】
全国に調剤薬局を展開するクオール薬局と同じグループ企業として、現場感を持ったコンサルタントを育成しております。また、人材業界未経験者が全体の7割を占める当社は、導入研修に力を入れ、1人1人に合ったオーダーメイドのオンボーディング研修を取り入れております。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 日本橋オフィス 住所:東京都中央区日本橋二丁目14番1号 フロントプレイス日本橋10階 勤務地最寄駅:東京メトロ東西線/日本橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 有 幹部候補として短期間で様々なご経験を積んでいただくため、転勤が発生する可能性があります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):202,000円~240,000円 固定残業手当/月:46,800円~55,600円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 248,800円~295,600円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(年間標準賞与額は月給の3か月分) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:給与規定に基づき全額支給 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJTが中心となります。 <その他補足> ■ライフプラン給(確定給付企業年金制度) ■カフェテリアプラン ■クオール持株会制度 ■健康保険組合直営保養所、会員制リゾート ■団体生命保険、団体傷害保険、EAP 他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休暇、介護休暇、勤続表彰休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記を満たす方 ・営業経験を目安3年以上お持ちの方 ・事業企画に興味をお持ちの方 ・高いコミュニケーション能力 ・数値分析力及び問題解決能力 ■歓迎条件: ・経営戦略に関する知識をお持ちの方 ・プロジェクトマネジメントのご経験をお持ちの方 <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アポプラスキャリア株式会社 |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル7F |
事業内容 | 同社は、クオールホールディングス株式会社傘下にあるアポプラスステーション株式会社のメディカルジョブ事業部であった薬剤師・保健師・登録販売者等の医療医薬専門 人材紹介・派遣事業を承継し、2020年10月にスタートしました。「キャリア」と名がつくとおり、社名と事業形態が結びつくことにより社外・社内的にも何をやっている会社かわかりやすくなったと自負しております。 |
代表者 | - |
URL | https://www.ap-c.co.jp/ |
設立 | 年2020年2月 |
資本金 | 125百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 122名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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