正社員
掲載予定期間:2024/9/9(月)〜2024/12/1(日)
【リーダー候補】商品管理◆ネクステージG◆ベストセラー多数受賞「ナイトブラVIAGEシリーズ」等
◇◆「0から1を作り出す」経験ができる/多角的キャリアパス◇◆
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
商品管理課担当として、過去のデータやトレンド・流行から将来の需給予測を行い、適切な在庫数を担保しておくことで、遅延なくお客様に商品をお届けする業務をお任せします。
■業務詳細:
・トレンドをキャッチアップしながら、商品管理における施策の立案
└例:クリスマスが近くなるから、クリスマスカラーの商品を多く在庫に抱える など
└商品の出荷回転率が悪ければ、施策の提案も行います。
・メーカーと販売予測の共有や、発注実績をもとにした原価交渉
・国内事業の各チームのみならず、海外子会社との連携
■ポジションについて:
現在、多くのお客様にご注文頂いていることもあり、1回の発注金額が1億円以上のことも多々あります!
その為、物流のダイナミックな仕事に関わりながらも、社内の他チームとの連携を行い、トレンドをキャッチアップする事で適切な在庫管理に繋げます。
そんなトレンドや流行をキャッチアップを行っているからこそ、商品管理課ならではの視点から企画の提案などにも踏み込む事が出来ます。
また、海外情報(原材料の変動、為替変動、物流状況)をキャッチしながら、メーカーと原価や納品スケジュールの交渉をしていただくこともあるので、コミュニケーションを多くとりながら、チームとして大きな成果を生み出す事ができます!
現在は、海外製の商品においてはOEMメーカーを通して、情報をキャッチしておりますが、将来的には海外の各工場と直接取引ができるようなグローバルな環境構築を目指しています!
その為、国内(自社サイト)のみならず、Amazonの預託在庫、台湾の海外在庫など、複数拠点の在庫管理を行う仕組みを一緒に整えるなど、様々な経験を得る事ができます。
通販業界の心臓と呼ばれる商品管理ですが、規模感はまだそれほど大きくありません。その為、新たな施策や仕組みを自ら作り上げる「0から1を作り出す」経験ができます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 物流企画、物流管理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間内の条件変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都豊島区高田3-14-29 KDX高田馬場ビル5F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):239,010円~358,470円 固定残業手当/月:46,700円~70,100円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 285,710円~428,570円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。 ■昇給:年2回 ■賞与:年2回(7月・12月)※個人・会社の業績に応じて支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限:月2万円 ※福利厚生その他欄参照 家族手当:配偶者:月1万円、子1人:月5千円 住宅手当:月2万円(条件:高田馬場駅より半径5km以内) 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■社外研修・セミナー費用全額負担(要審査) <その他補足> ■食事会(達成会・歓迎会・誕生日会など) ■各種イベント(お花見、忘年会、スポーツイベントなど) ■健康診断 ■人間ドック ■婦人科健診 ■インフルエンザ予防接種 ■育児支援制度 ※交通費補足:バス利用の場合は直線距離2km以上で支給対象 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 GW休暇、夏季休暇(5日)、年末年始休暇(9日)、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇 ※産休・育休取得実績あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・メーカー等での発注/在庫管理業務経験 ・HRC企業理念「理想の姿を叶える」に共感し、体現したいと思えること ・PCの使用経験 ※Excelなどの簡単な関数やグラフなどが作成できる ■歓迎条件: ・マネジメントのご経験 ・EC通販の発注/在庫管理業務経験 ・海外サプライヤー(部品などの供給業者)との折衝経験 (大歓迎) ・メーカーとの折衝/交渉経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社HRC |
---|---|
所在地 | 〒171-0033 東京都豊島区高田3-14-29 KDX高田馬場ビル5F |
事業内容 | ■通信販売事業 「可愛さと品を兼ね備えたコンプレックスケア」をテーマに美容・コスメ・健康ジャンルなど、多数のオリジナル製品を取り揃えたインターネット通販サイトの運営を行っております。 また、ご購入後のお客様サポートにも拘りをもち、お客様満足度の向上に注力しています。 ■商品企画・開発事業 美と健康をサポートする商品開発 現代に生きる女性が求めるものを徹底的にリサーチし、こだわりをもって企画・開発に取り組んでいます。 |
代表者 | - |
URL | https://c-hrc.com/ |
設立 | 年2015年9月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 90名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。