NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/21(木)〜2025/2/19(水)
Web受注業務◆ネクステージG◆女性向け通販事業◆ベストセラー多数受賞商品取り扱い
◇「チャンスなら、まだある」というフィロソフィーを掲げ、4つの事業領域で16事業を展開/異業種×多角化経営を進めている、ネクステージグループの中核を担う事業子会社です
■業務概要:
当社のフルフィルメントチームは、お客様の「理想の姿」を叶えていく為に重要な役割を担っています。
フルフィルメントポジションのお仕事の大枠は、ご注文いただいた商品を、
お客様の元まで遅れなく迅速にお届けする受注業務を主に行う重要なポジションです。
■業務内容:
『当たり前に商品が届く』を安定的に行うため、EC通販事業の物流業務全般に携わっていただき、専用システムを使用した受注業務をしていただきます。また、通販の軸になる物流関連だけでなく、ご注文いただく際に、ご選択いただくお支払い方法の決済管理も担当しています。
一方で、商品のお受取り時により『付加価値』を感じていただけるよう
配送満足度向上のために、施策提案・運用も行います。
(例)お客様参加型の輸送箱デザインの施策・配送満足度調査アンケートからの分析や改善
今後会社が成長する中でも安定して受注業務を運用し、より多くのお客様にHRCの商品とサービスを身近に感じていただけるよう、物流の土台を整え、改善し続けていくことが仕事内容です。
■詳細:
・受注業務
・受注に関わるお客様応対
・外部委託会社への研修、マニュアル作成、管理業務
・倉庫への出荷依頼・折衝業務
・配送関連の企画
・業務改善のための調査や効率化の実施
■1日のタイムスケジュール:
10:00~ショート1on1 1日の心配事や、業務内容など上司とすり合わせ
10:30~受注業務を分担し、各委託会社へ本日分のご依頼や管理行います。出荷倉庫と連携を行い円滑に出荷できるよう業務を行います。
13:00~ランチタイム
15:00~進めている施策の準備、各部署とミーティングを行います。
17:00~お客様応対と密接している部署の為、お客様に関わる緊急対応がある場合もあります。
18:30~終礼
■配送のながれ:
ご注文→フルフィルメントで受注データ作成→倉庫へデータ送る→梱包・検品→配送業者へ引き渡し→発送完了→お客様のお手元へ
■組織構成:
・メンバー4名(主任:1名/一般:3名)が在籍しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達 営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 物流企画、物流管理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間内の条件変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都豊島区高田3-14-29 KDX高田馬場ビル5F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,900円~296,600円 固定残業手当/月:49,100円~53,400円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。 ■昇給:年2回 ■賞与:年2回(7月・12月)※個人・会社の業績に応じて支給※前年度実績3ヶ月分 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限:月2万円 ※福利厚生その他欄参照 家族手当:配偶者:月1万円、子1人:月5千円 住宅手当:3.5万円/月・高田馬場駅より半径5km以内 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■社外研修・セミナー費用全額負担(要審査) <その他補足> ■食事会(達成会・歓迎会・誕生日会など) ■各種イベント(お花見、忘年会、スポーツイベントなど) ■健康診断 ■人間ドック ■婦人科健診 ■インフルエンザ予防接種 ■育児支援制度 ■交通費補足:バス利用の場合は直線距離2km以上で支給対象 ※私たちは、従業員一人ひとりの多様なライフスタイルを尊重し、働きやすい環境づくりに努めています。充実した休暇制度や柔軟な働き方に加え、日々のオフィスライフまできめ細やかにサポート。仕事とプライベートの充実した両立を実現できる環境を整えています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 GW休暇、夏季休暇(5日)、年末年始休暇(9日)、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇 ※産休・育休取得実績あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・HRC企業理念に共感し、体現したいと思える方 ・通販業界での勤務経験がある方 ・PCの使用経験 ※Excelなどの簡単な関数やグラフなどが作成できる。 ■歓迎条件: ・EC通販の受注業務経験 ・商品の発注、在庫管理の業務経験 ・PCスキルでも関数/表作成などやや高度なものがつくれる |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社HRC |
---|---|
所在地 | 〒171-0033 東京都豊島区高田3-14-29 KDX高田馬場ビル5F |
事業内容 | ■通信販売事業 「可愛さと品を兼ね備えたコンプレックスケア」をテーマに美容・コスメ・健康ジャンルなど、多数のオリジナル製品を取り揃えたインターネット通販サイトの運営を行っております。 また、ご購入後のお客様サポートにも拘りをもち、お客様満足度の向上に注力しています。 ■商品企画・開発事業 美と健康をサポートする商品開発 現代に生きる女性が求めるものを徹底的にリサーチし、こだわりをもって企画・開発に取り組んでいます。 |
代表者 | - |
URL | https://c-hrc.com/ |
設立 | 年2015年9月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 90名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。