正社員
女性向けの美容商品を販売する店舗で販売・商品管理のスタッフとして勤務していただきます!
【仕事概要】
■業務内容
<業務内容>
・館(百貨店やデパートなど)との折衝
・商材 納品調整
・売り上げ管理
・販管シミュレーション作成
・資料作成、その他事務的な手続き
・接客オペレーションの改善
・販促物の作成
※紹介事業者:エール・ヴァンクール
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達 サービス、販売系 > 理美容、エステ関連 > 理美容・エステ関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 豊島区 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与内訳】 基本給:209,100 円?267,700 円 固定残業手当:月 25 時間分、40,900 円?52,300 円。※超過分は別途支給。 昇給:年 2 回 賞与:年 2 回 (7 月・12 月、個人・会社の業績に応じて支給) |
休日・休暇 | 【勤務時間】 9:30?18:30(実労働時間 8 時間、休憩 1 時間) 【休日・休暇】 ■完全週休 2 日制(土・日)、祝日 ■GW 休暇 ■夏季休暇(5 日) ■年末年始休暇(9 日) ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■特別休暇 ■プレミアムホリデー ※産休・育休取得実績あり |
応募資格 | <こんなスキル・経験が活かせます!> ■PC の使用経験 ※Excel などの簡単な関数やグラフなどが作成できる。 ■新しい事や、仕組みを作りにチャレンジしたい方や、好きな方。 <歓迎条件> ・EC 通販の受注業務経験 ・EC 通販の発注/在庫管理業務経験 ・接客業などでのオペレーション改善や、店舗マネジメントの経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社HRC |
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所在地 | 〒171-0033 東京都豊島区高田3-14-29 KDX高田馬場ビル5F |
事業内容 | ■通信販売事業 「可愛さと品を兼ね備えたコンプレックスケア」をテーマに美容・コスメ・健康ジャンルなど、多数のオリジナル製品を取り揃えたインターネット通販サイトの運営を行っております。 また、ご購入後のお客様サポートにも拘りをもち、お客様満足度の向上に注力しています。 ■商品企画・開発事業 美と健康をサポートする商品開発 現代に生きる女性が求めるものを徹底的にリサーチし、こだわりをもって企画・開発に取り組んでいます。 |
代表者 | - |
URL | https://c-hrc.com/ |
設立 | 年2015年9月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 90名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | - |
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