正社員
ユーザーがスムーズにサービスの利用が出来るよう、書類の送付含む諸手続きや、各種運営支援機能の使い方などについてサポートします。
・カイポケユーザーからの電話やメール、チャットでの問い合わせ対応
└打刻システムの退勤ボタンが押せなくなっている
└給与を計算するための初期設定がわからない…など
・利用契約や口座振替に関する手続きに必要な書類の発送、返送などの事務業務
・カイポケを利用し始めるユーザーに対して現在利用中のソフトからのスムーズな利用開始を支援する、利用者情報などのデータ移行業務
<リーダーの役割>
・自チームの業務管理
└業務量や工数、稼働状況を見える化・管理する
・業務効率化、質の向上に関する課題を発見し、改善プロセスを設計、実行する
└業務工程の中で様々な部署とオペレーションが交差するため、工程トータルで考えた際に何が最適かを考え、他部署と連携しながら改善に取り組む必要があります。
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 札幌市中央区 【就業場所の変更の範囲】 会社の定める場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員 【雇用期間】 雇用期間の定めなし 【給与】 年収:330万円~450万円(経験・実績を考慮) 賞与有無:無 【勤務時間】 勤務時間:8:50~18:00 【時間外労働】 残業有無:有 見込み残業時間:30時間 【加入保険】 労災保険,雇用保険,健康保険,厚生年金 【試用期間】 試用期間有無:有 期間:3ヶ月 労働条件変更の有無:無 【通勤手当】 通勤手当の有無:有 【福利厚生】 ・インフルエンザ予防接種 ・キャリア形成支援(書籍購入・資格取得支援) ・個人ロッカー・当社専用休憩室(ドリンク/軽食自販機・無線LAN完備) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝) 年間休日数127日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後・育児休暇 |
応募資格 | 【学歴】 高卒以上 【必須経験・能力・資格】 ・少人数(5名程度)のチームを率いて業務改善を行った経験 【あれば望ましい経験・能力・資格】 ・業務のプロセスを設計したり、既存のプロセスを改善・効果測定をするPDCAを回した経験 【人物像】 ・現場オペレーション・メンバーを理解し、寄り添ったマネジメントができる方 └マネジメントのご経験が無くても、チャレンジしたい思いがあれば歓迎します ・自責思考で、上下といった立場関係なくフラットに、相手への尊敬をもって他者との関係構築できる方 ・様々な視点・立場に立って柔軟な思考で取り組める方(本社を含む複数の組織と協働する業務であるため) ・当事者意識をもち、自ら考え行動し、スピード感をもって仕事を推進し、コミットできる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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