正社員
クリニックの訪問診療部門の運営・経営管理、メンバーのマネジメントを中心に業務をお任せします。
当法人が5拠点展開中のため、 将来的に、部門長や拠点責任者等のポジションへ適性に応じてのキャリアアップが可能です。
入社後は事務長のサポート業務からスタート。
現事務長などから少しずつ当クリニックの運営ノウハウを習得しつつ、3~6ヶ月後には事務長業務を引き継いでお任せしたいと思っております。
◆ 診療サポート業務
診療補助、医療物品管理、シフト調整、スタッフ管理
◆地域医療他関連職種との連携業務
訪問看護・薬局・ケアマネージャーなど多職種との患者様情報の共有や対応依頼
◆業務改善提言
業務フローの見直し、改善提案、施策の実行
◆スタッフの管理(専門職、事務職等)
◆レセプト請求管理
◆集患営業
医療に関するエリアマーケティング戦略企画、関連事業所との接点創出(例:各種施設への訪問、PR活動、勉強会企画など)
◆管理課業務
行政手続き、人事採用、請求・経理業務
募集職種 |
医療、介護、福祉サービス > 医療関連 > 医療事務、医療秘書 医療、介護、福祉サービス > 医療関連 > 医療関連職(その他) 医療、介護、福祉サービス > 介護、福祉サービス関連 > 介護、福祉サービス関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県秦野市 【アクセス】小田急線 秦野駅下車しバスにて10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】5,000,000〜6,500,000円(基本賞与2ヶ月分込み) 【月給】350,000円〜 ※給与額は経験年数・勤務実績などを考慮して決定します。 ※残業代:法定通り支給 【交通費】⽉50,000円上限 【昇給・昇格】年1回(4⽉) 【賞与】年2回(計2か⽉分 昨年実績) 【就業時間】8:30〜17:30(所定労働時間8時間) 【休憩】休憩60分 【その他福利厚生】 ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・時間外手当 ・職務手当 ・役職手当 ・交通費支給(月50,000円上限) ・資格取得支援制度 ・退職金制度 ・健康診断(年1回) ・履物購入補助(3,000円/年1回) ・定年60歳(再雇用:65歳まで ※給与変更なし) ・敷地内禁煙 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土・日) ※出勤の場合は振替休日を取得 ・祝日休み 【夏期、冬期休暇】 ・年末年始休暇 ・GW休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇(入職半年後10日付与) ・産前・産後休暇 (取得実績あり) ・育児休暇 (取得実績あり) ・介護休暇 |
応募資格 | 【必須条件】 ・マネジメント経験 ・自動車運転免許 ・訪問診療に携わったご経験のある方 ・営業経験のある方 【尚可条件】 医療機関事務長、地域連携室長、その他医療法人でマネジメントをご経験された方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 医療法人社団杏月会 |
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所在地 | 〒259-1132 神奈川県伊勢原市桜台1-2-13 1F |
事業内容 | 【事業内容】 24時間365日の訪問診療を提供するクリニックを運営する法人です。患者様・ご家族が安心して療養できるよう、体制を整えております。 通院が困難な方、介護が必要な方、自宅での療養を希望される方、末期の方に対し、定期訪問(基本月2回)・検査(必要な場合)・緊急コール(緊急時)・緊急往診(緊急時必要な場合)を行っています。 |
代表者 | 理事長 大田 和枝 |
URL | https://isehara-cl.net/ |
設立 | 年1903年2月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 30名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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