正社員
新築・中古タワーマンションを専門に扱う同社にて、不動産契約の事務業務を担います。
営業のサポートをメインに、契約からお引き渡しまでに関わる書類作成や法改正に伴う書式変更、履行管理、その他法務書類作成など。
≪具体的には≫
1.重要事項説明書作成に係る調査業務
2.重要事項説明書作成、売買・賃貸契約書作成
3.仲介手数料支払約定書、領収証、覚書等の作成
4.固定資産税等、管理費等の清算業務
5.引渡関連書類の作成
6.契約・引渡後処理
7.その他庶務
≪組織とのかかわり方≫
(業務フロー・連携するチーム)
営業→作成依頼→必要事項確認→各種書類の作成
上席へ→押印依頼→押印後最終確認
引渡情報、管理規約変更情報、法改正情報→営業へ発信
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産、プロパティマネジメント関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社(大阪市中央区) ★転勤無し |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員(試用期間3ヶ月) 【給与】 ■月額20万円~35万円 ※残業手当別途支給 ■昇給:随時 ■賞与:年2回+決算賞与(業績による) 【社会保険】 健康・厚生・雇用・労災 【手当・福利厚生】 ■交通費全額支給 ■定期健康診断 ■資格取得支援制度(宅地宅建取引士) ■社員旅行(入社1年後以降) ■研修制度充実 ・ブランディング研修(月1回) ・営業研修(2カ月間) ・クルージング研修(体験研修) ・TOWERZ研修合宿(年1回:有馬温泉など) ・フォロー研修 ■各種社員割引あり ・インテリア、家具 (50社以上対象/最大70%OFF) ・家電 ・フルオーダースーツ ・スポーツジム ■各種無料設備 ・隣接ゴルフシミュレーション ・新型マッサージチェア ・シャワー室(男女別) *オフィス内/禁煙 |
休日・休暇 | 【勤務時間】 09:30~18:30(所定労働時間8時間・休憩60分) *残業:有(月平均20時間) 【休 日】 週休二日制 水曜日(定休日)+他1日(土or日曜日も可能) 年末年始休暇(5日間)・夏季休暇(3日間)・慶弔休暇・有給休暇(入社6カ月後付与) 産前・産後休暇(取得実績あり)・育児休暇(取得実績あり) |
応募資格 | 【必須条件】 ■下記いずれかのご経験 ・不動産業界における契約書作成業務(売買or賃貸) ・不動産業界におけるローン管理業務 ・司法書士業界における補助者業務 ・行政書士業界(不動産関連ドラフト作成等)における補助者業務 59歳以下 【年齢制限理由】 定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 【事業内容】 ■不動産仲介業 ■新築不動産販売代理業 ■不動産再生事業 ■賃貸管理 など 【企業情報】 ≪同社コメント≫ 「お客様のSatisfaction(満足・実現)を提供する」 私たちはタワーマンションを専門に扱っています。 タワーマンションと聞くと華やかなイメージがありますが、根本で大事にしていることは、 お客様のSatisfaction(満足・実現)を叶えるということ。お客様の求めるものはそれぞれ異なります。 あきらめずにチャレンジを繰り返し、その部分をとことん追求できる方を求めています。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2017年 |
資本金 | 1,300万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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