正社員
【仕事内容】
<営業事務/アシスタント>
・企業とのメール、電話のやり取り
・面接日程の調整、確認
・求人票の作成 など
弊社の営業スタッフと一緒に
求職者と企業のサポートをしていきます♪
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~1日の流れ~
10:00~ メールの確認、返信
11:00~ 企業様への推薦
12:00~ 求人票の作成
13:00~14:00 お昼休憩♪
14:00~ メールの確認、返信
16:00~ 企業様との打ち合わせ
18:00~ 翌日の面接確認
19:00 帰宅♪(ほとんど残業無いです!)
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まずは出来る業務からスタートしていきますので
分からない事があれば何でも聞いてください♪
【会社の特徴】
まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!
『コミュニケーションが活発な職場!』
現状10数名の会社ですが平均年齢は27歳で少人数で風通しの良い職場です。
仕事中は活発にコミュニケーションを取りながら働いています。
会社はただ働いて給与をもらうためだけの場所ではなく
大切な時間を共有する場だと考えています。
かけがえのない仲間との出会いを大切にし、
仕事も遊びも充実させて欲しいです!
『拡大フェーズの会社』
現在7期目の会社ですが、しっかり事業も軌道に乗り拡大フェーズです。
これからまだまだ伸びていく会社だからこそ、ポジションはたくさん空いています。
また、現状は人材事業を中心に活動しておりますが、
将来的には様々なサービスの展開を考えております。
新規事業に興味のある方にもおすすめです!
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・少人数で風通しが良い
・意見が通り易い
・年齢が若い
・駅近
・穏やかな社員が多い
・職場が銀座
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募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区銀座八丁目10番6号 銀座MEビル3階 銀座駅 徒歩5分 東銀座 徒歩5分 新橋駅 徒歩5分 【喫煙環境】 禁煙 【転勤の有無】 無し |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【月給】 220,000円〜250,000円 ■基本給 185,000円〜210,000円 ■固定残業代 35,000円〜45,000円 ■固定残業時間 20時間 ■固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 有り ※試用期間6ヶ月あり。 ※試用期間中の雇用形態は契約社員となります。 これまで入社し6ヶ月経過した方は基本正社員となっております。 |
休日・休暇 | 【勤務時間】 10:00〜19:00(休憩時間:60分) 【時間外労働】 有り。月平均10時間程度。 【休日休暇】 年間休日120日以上(実質130日前後になってます) ・完全土日祝休み ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後/育児休暇 ・有給休暇(半年後から支給。10日~勤続年数に応じて最大20日) |
応募資格 | <下記すべて必須です> ・チームワークを大切にする方 ・コミュニケーションを取りながら働きたい方 ・明るい対応ができる方、愛嬌を持って対応ができる方 ・負けず嫌いな方 ・遊び心を持っている方 ・喫煙者はNGです。 ・25歳以下の方(※例外事由3号イ 若年層の長期キャリア形成のため) 25歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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