正社員
【仕事内容】
<営業事務/アシスタント>
・企業とのメール、電話のやり取り
・面接日程の調整、確認
・求人票の作成 など
弊社の営業スタッフと一緒に
求職者と企業のサポートをしていきます♪
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~1日の流れ~
10:00~ メールの確認、返信
11:00~ 企業様への推薦
12:00~ 求人票の作成
13:00~14:00 お昼休憩♪
14:00~ メールの確認、返信
16:00~ 企業様との打ち合わせ
18:00~ 翌日の面接確認
19:00 帰宅♪(ほとんど残業無いです!)
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まずは出来る業務からスタートしていきますので
分からない事があれば何でも聞いてください♪
【会社の特徴】
まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区銀座八丁目10番6号 銀座MEビル3階 銀座駅 徒歩5分 東銀座 徒歩5分 新橋駅 徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 基本給 191,000円〜210,000円 固定残業代 35,000円〜45,000円 固定残業時間 20時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 有り ・交通費(月3万円まで) ・昇給年1回 ・賞与年2回 ・賞与とは別のインセンティブ制度 ・毎月のチームインセンティブ制度 ※賞与は半年を過ぎて正社員となった賞与支給タイミング(3月・9月)での支給となります。 ※1年目から成果次第で稼いでいただくことも可能です! ・社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金保険) ・ネイル自由 ・服装自由(たまにオフィスカジュアル) ・フリードリンク ・資格取得手当 ・定期健康診断制度・社員旅行(年2回程度) ・月1飲み ・各種イベント・レクリエーション ・水曜ランチ ・毎週金曜早帰りday |
休日・休暇 | 就業時間 10:00〜19:00 年間休日120日以上(実質130日前後になってます) ・完全土日祝休み ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後/育児休暇 ・有給休暇(半年後から支給。10日~勤続年数に応じて最大20日) |
応募資格 | <下記すべて必須です> ・チームワークを大切にする方 ・コミュニケーションを取りながら働きたい方 ・明るい対応ができる方、愛嬌を持って対応ができる方 ・負けず嫌いな方 ・遊び心を持っている方 ・喫煙者はNGです。 ・26歳以下の方(※例外事由3号イ 若年層の長期キャリア形成のため) ・SNS(InstagramとTikTok)への出演が可能な方 ※会社で運用しているため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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