派遣社員
【大手G!全国に20拠点を持つ医療関連サービス会社です】
今回は、面接日程調整や求人票の作成など中途採用アシスタントをお願いします。飲食店も複数入っているキレイなオフィスビルなので、ランチにも困りません。
+++【紹介予定派遣】派遣期間後にあなたと就業先のご希望により直接雇用へ!今回は正社員雇用になります+++
【仕事内容】
中途採用アシスタント
▽求人票の作成
▽応募者スクリーニング
▽面接日程調整
▽応募者データの入力・管理
▽資料作成
▽電話・メール対応(エージェント等)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」徒歩1分、銀座線「虎ノ門駅」徒歩6分、各線「新橋駅」徒歩15分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~ |
待遇・福利厚生 | 【給与・年収例】 年収例:400万円~ ※派遣時の時給…1800円+交通費 【待遇】 昇給:年1回 賞与:年2回 休日休暇:土日祝、年末年始、有給休暇、特別休暇、慶弔休暇、子の看護休暇、介護休暇、年間休日125日 手当:残業手当、通勤手当 待遇:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、産前産後・育児休業制度、介護休業制度、健康保険組合契約の保養施設やスポーツ施設の利用可能 |
休日・休暇 | 【期間】 即日~スタート!紹介予定派遣(正社員) 【勤務曜日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:00~17:30(休憩60分) ※残業:月0~10時間程度 |
応募資格 | ■採用経験がある方 ■営業事務経験がある方 ■PCスキル:Word(基本操作)、Excel(SUM、IF)、PowerPoint(基本操作) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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