NEW 正社員
2011年の設立以来、港区・中央区・渋谷区などの都内主要エリアを中心に不動産を通じたまちづくりを手掛けてきた当社。
今後さらに事業を拡大させていくため、各部門をまとめる財務職のスペシャリストを募集致します。
【主な業務内容】
財務部門におけるリーダー候補として、予算管理や資金調達等、一連の財務業務をお任せします。
・予算管理
・資金調達・管理
・IR・監査対応
・金融機関対応
・財務報告 等
※一般的な財務業務に加えて、リーダー候補として、ゆくゆくはマネジメントもお任せする予定です。
もちろん、経験者の方であっても、仕事に慣れるまでは、メンバーからサポートが受けられる体制を整えているため、無理なく成長できます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京メトロ 銀座線 「外苑前」徒歩1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ・月給:58.3万円〜83.3万円 ・年収:700万円〜1000万円 ・固定残業代:¥88,400〜¥126,275を含む/月20時間(超過分は割増賃金を別途全額支給) ・昇給:年1回(2月) ・賞与:年1回(2月)※会社業績と本人の会社への貢献度合に応じて支給 【各種手当】 ・通勤手当:一律30,000円/月を支給 【社会保険】 ・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 【福利厚生】 ・通信手当 一律3千円/月 ※個人の携帯電話を業務用に使用する場合 ・飲料水等(水、お茶、ジュース、コーヒー、お菓子)は会社負担で無料で利用できます。 ・定年制度:有り(60歳まで)/再雇用制度:有り(企業規定による) ・雇用期間の定め:なし 【受動喫煙防止の取り組み】 禁煙/屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【休日】 ・完全週休2日制(休日は土日祝日) ・有給休暇 ・夏季休暇 ・GW休暇 ・年末年始休暇 ※年間休日128日 【就業時間】 下記いずれかの勤務期間となります。(実動7時間/休憩1時間) ①9:00〜17:00 ②8:30〜16:30 ③9:30〜17:30 【残業】 ・有り(月平均10〜20時間) |
応募資格 | 以下いずれかに当てはまる方 ・財務経験(予算管理から資金調達まで、一通りの作業ができる方を想定。不動産事業会社での勤務経験があれば優遇致します) ・財務関連の実務経験(経営企画等) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TRIAD |
---|---|
所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山2-26-1 |
事業内容 | ■事業内容: 不動産投資事業/不動産管理事業/不動産開発及びリノベーション事業/不動産資産価値向上事業(一時保有含む)/不動産特定共同事業 ■社風: 組織がフラットで経営陣や上司との距離も近く、自身の考えや意見を積極的に発信できる環境のため、やりがいを感じやすいです。 また、1人1人の社員が裁量をもって自由に仕事を進められる環境です。 |
代表者 | - |
URL | http://triad.company |
設立 | 年2011年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 24,334百万円 |
従業員数 | 40名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。