正社員
【職種】[雇入直後]営業事務(アパレル企業)
[変更の範囲]会社の定める業務
【雇用形態】正社員(試用期間3ヶ月)
【労働契約の期間に関する事項】無期
【仕事内容】
英国ニットウェアブランド「JOHN SMEDLEY」をはじめとした海外ブランドの輸入・販売、
およびライセンス事業をおこなう同社にて営業事務担当のポジションを募集いたします。
*入金・売掛金管理、伝票・請求書発行
*売上、納品・在庫管理及びシステム入力
*仕入書類処理管理
*社内システムへの入力・書類作成
*物流管理補佐
*その他付帯業務
※ご経験に合わせて上記業務をお任せいたします
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | [雇入直後]東京都目黒区青葉台(最寄り駅:中目黒) [変更の範囲]会社の定める場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】経験・能力を考慮の上、当社規定により決定(想定年収:350~500万円位/14割) 想定月給:25~35.7万円位 ※別途残業手当全額支給 【待遇】昇給年1回、賞与年2回、各種社会保険完備、交通費全額支給、残業手当、社員割引制度 ほか |
休日・休暇 | 【勤務時間】9:30~18:00(実働7.5H/休憩1H) ※時差出勤制度あり(例:8:00~16:30/11:00~19:30など) ※残業:あり(月10~15時間程度) 【休日休暇】年間休日122日、完全週休2日(土日)※年4~8回ほど土日出勤可能性あり、祝日、 夏季休暇(3日)、年末年始休暇、年間有給休暇(10~20日)、産休・育休 ほか |
応募資格 | [必須条件] *営業事務経験 *PCスキル(Excel・Word・PowerPoint) [歓迎条件] *アパレル業界での就業経験 *経理のご経験 *英語力 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。