正社員
掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)
≪経理や人事特化の転職支援≫法人向け内勤営業 ※年収410万~・在宅相談可・土日祝休/プライム上場
管理部門特化型No.1エージェントである当社のセールスマーケティングDiv、IS unitに所属頂き、インサイドセールス・カスタマーサクセス業務を担う、アウトバウンド部隊の管理・育成を行っていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
◎リードに対しての戦略的アプローチ方法の立案、実行
◎ターゲット顧客の選定、営業リスト作成
◎未開拓のリードに対するアプローチ(電話、メール等)による商談獲得
◎顧客への継続的な情報提供、価値訴求によるリレーションの構築
◎アルバイトを中心としたメンバーマネジメント、教育、採用
◎フィールドセールスを始めとする各所との連携
■組織構成:
キャリア事業部 IS unit…メンバー5名、アシスタント3名、アルバイト10~15名が在籍しています。
※年功ではなく成果主義の色合いが強いですので、実績次第では早期の昇格が可能です。
■業務の特徴:
◎現在IS unitでは、既存・新規顧客に対してメールや電話でアプローチし、商談創出や案件追客、顧客育成(ナーチャリング)を行っています。顧客の業種・業界に偏りはなく、設立間もないアーリーベンチャーから日本を代表する大企業まで幅広くアプローチしています。その属性に合わせた課題やニーズを汲み取り、傾向を分析し、当社が提供可能なソリューションを提案して商談創出を目指しています。
◎今回入社いただく方には、顧客ナーチャリングの手段の一つである電話でのアプローチを主に担っている部隊に所属いただき、架電業務に加えてメンバーの管理・育成をお願いしたいと考えています。
◎架電部隊は20代の総合職スタッフと、20代~40代のアルバイトスタッフをメインに構成されています。まずはご自身でも架電業務に従事いただきながらスタッフのシフト管理や業務中の質問対応、教育業務を行って頂きます。
◎また当社のインサイドセールスは架電業務だけでなく、様々な施策を自ら立案していくことが出来ます。現在確立してある手法に則るだけではなく、これまでにないアプローチ方法の立案~実行、仕組みづくりも行っていただきます。
◎将来的にはアウトバウンド部隊だけではなく、事業部の掲げるKGIの達成に向けてのIS領域の戦略立案や業務フローの構築・改善まで携わるチャンスもあります。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※状況に応じて6ヶ月 ※試用期間中からフレックスタイム制は適用されます。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~11:00、15:00~22:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム4F 勤務地最寄駅:各線/飯田橋駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス:各線「飯田橋駅」西口から徒歩3分 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 410万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):195,000円~240,000円 固定残業手当/月:75,000円~90,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 270,000円~330,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験・能力に応じて当社規定に従い、決定致します。 ■賞与年2回(毎年7月・12月) <賞与を含んだモデル年収> ・リーダー…年収600万円~700万円 ・マネージャー…年収700~1000万円 ※年功ではなく成果主義の色合いが強いですので、実績次第では 早期の昇格が可能です。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限5万円 家族手当:補足事項なし 住宅手当:転勤となった場合のみ支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■新入社員研修(OJTを中心に先輩が丁寧に指導) ■社内研修(eラーニング) ■各種階層別研修 ■公認会計士・コンサルタント等による各種社内講習会 等 <その他補足> ■企業型確定拠出年金(401K) ■Benefit Station(福利厚生サービス) ■社員持株会 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 有給休暇, 夏季休暇, 慶弔休暇, 年末年始、産前産後休暇、育児休暇(実績有り) ※年間休日実績:122日(2022年度)、123日(2023年度) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれか必須 ・法人営業経験1年以上 ※フィールドセールス、インサイドセールス問わず ・コールセンター等でのSV経験 ・人材紹介業界での勤務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社MS-Japan |
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所在地 | 〒102-0071 東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム4F |
事業内容 | 創業30年を超える管理部門・士業領域の人材マーケットのリーディングカンパニーです。 人材サービスを通じて蓄積したユーザーデータや顧客情報を活用して、企業の経営管理領域に専門特化した国内最大級のビジネスメディア・ビジネスマッチングプラットフォームを展開しています。 ///MS-JapanのMISSION/// 世界中の企業経営が、より効率的に、より効果的になる世界を実現する |
代表者 | 代表取締役会長兼社長CEO 有本 隆浩 |
URL | http://www.jmsc.co.jp |
設立 | 年1990年4月 |
資本金 | 587百万円 |
売上 | 4,574百万円 |
従業員数 | 189名 |
平均年齢 | 31.2歳 |
主要取引先 | - |
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