正社員
掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)
【横浜本社/未経験歓迎】ルート営業~販売サービスからキャリアチェンジ/残業ほぼ無/年休123日~
【横浜/既存顧客のルート営業/先輩社員がしっかりとフォローしていくOJTなので未経験でも安心!/完全週休二日制/年休123日/基本定時退社】
個人事業主の方々に対する経理代行サービスの案内、既存顧客のフォロー、既存顧客からの紹介顧客へのフォローなどをお任せいたします。
既存顧客へのルート営業を中心に業務を進めて頂き、お客様と親交を深めて頂きます。個人事業主として活躍される方は今後も増加を見込んでおり、さらなるサービス拡大が見込まれます。個人事業主の方が本業に集中できるよう、「必要不可欠だけれど時間をかけたくない」経理回りのサポートサービスの導入や利用のフォローを行っていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
(1)既存顧客のフォロー業務
・領収書等必要書類の回収
・収支状況の振り返り
・確定申告や補助金申請などのアドバイス
(2)新規顧客への提案
既存顧客からの紹介や、当社で実施する個人事業主の方向けのセミナー等を通じてサービスに興味を持っていただいた方への提案となります。
※お客様先が遠方の場合等、状況により直行直帰OK!
■組織構成:
営業は総勢約30名程度。3部の組織構成となっており、各部部長以下5名~10名程度となっています。20代社員が30%程度と、若手中心の環境です。
■当社について:
・1992年にコンピューターソフト開発を主目的とし、事業を開始。その後、事業の幅を広げ、現在はクライアント向けシステム開発/経理のアウトソーシング(経理代行業)/BPOによるコールセンター業務/人材派遣業の4つの事業を手掛けています。
・海外でもビジネスを展開し、2021年には東京オフィスを開設し、2023年4月に、社員増員のため本社横浜オフィスを新ビルに移転しました。
・社内の親睦を深める機会づくりにも熱心です。社員が主体的に社員旅行やBBQ、運動会といったイベントを企画しています。※参加は任意です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 勤務条件に変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 横浜オフィス 住所:横浜市西区高島1-2-5 横濱ゲートタワー16階 勤務地最寄駅:JR各線/横浜駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 343万円~390万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~250,000円 <月給> 220,000円~250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(8月) ■賞与:年2回(6月/12月)※昨年度賞与実績3.6カ月分 ※別途インセンティブあり◎ 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:配偶者:1万円、子ども1人:月5,000円 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率90%) <教育制度・資格補助補足> 【研修】 1週間の座学で経理や確定申告の基礎知識を覚えていただき、その後OJTにて業務に慣れていただきます。 慣れると1日のスケジュールを自分で管理しながら業務を行っていただきます。 <その他補足> ■営業手当(ipad、社用携帯、営業活動にかかる交通費支給) ■通勤手当 ■時間外手当 ■副業可(要申請) ■出張手当 ■時短勤務制度(取得実績あり/入社後1年後から利用可能) ■役職手当 ■社員旅行 ■サークル活動 ■親睦会イベント ■レジャー関連施設割引 ■子の看護休暇 ■介護休暇(取得実績あり) ■家族手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 有給休暇(3か月経過後最大10日(入社月により異なる))、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇・育児休暇(男女共に取得実績あり)、特別休暇(結婚した社員に5日間の休暇を付与) ※5日以上の連休可 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> <未経験歓迎/第二新卒歓迎> ■必須条件 ・販売サービスなど顧客折衝経験のある方 ・社会人経験1年以上の方※アルバイトのご経験もOKです◎ ■歓迎条件 ・簿記やFPの資格、知識(必須ではありません) ・販売サービスなど顧客折衝経験のある方(必須ではありません) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アーバン・コーポレーション株式会社 |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂1-7-1 赤坂榎坂ビル5F |
事業内容 | ■事業内容: 30年の歴史と豊富なシステム構築実績があり、大手通信キャリアを中心に金融関連・官公庁関連等の顧客を有しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 田上 魁人 |
URL | http://www.urban-web.co.jp/ |
設立 | 年1992年10月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 245,000百万円 |
従業員数 | 260名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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