正社員
掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)
【沖縄】コンタクトセンターSV ※グローバル対応※ 英語活用/残業20H/年間休日121日
【販売・サービス業出身者が多数活躍中/完全週休二日制/大手クライント/】
■業務概要
コンタクトセンター内でのマネジメント・運営業務全般となります。
・スタッフマネジメント(勤怠・労務管理、採用研修育成全般)
・センター運営(レポート/マニュアル/資料作成、業務フロー見直し/改善、クライアント折衝)※Mgr補佐として担当
・顧客対応(クレーム、トラブル対応)
※海外クライアントの対応になりますので、ビジネス英語が必要となります。
※グローバルな部署となり国籍問わず活躍しています。
■業務魅力
新規案件立ち上げや今後の拡大を見据え、当社の中核となっていただける方を求めています。
事業所運営全般、業務改善、収支管理等幅広くご担当いただき、「どうすればよりお客様に貢献できるか」「業務効率UPにつながるか」などを考え、メンバーのモチベーション管理や、仕事の流れの見直しなどもお任せします。
結果が数字として表れるので、もちろん責任やプレッシャーもありますが、その分、やりがいの大きな仕事です。
■研修体制
入社時の導入研修→コールセンター対応実務研修など3ヶ月程度は業務イメージを掴むための研修がございます。その後も先輩SVのもとでOJT形式での研修・サポート受けながら自社制度のリーダ認定研修を終了し、独立を目指します。その他イーラーニング研修など各自の進捗度に合わせたサポートが充実しています。
■SV業務詳細
・スタッフマネジメント:
ースタッフが効率的で円滑な対応を行えているかを電話応対記録のモニタリング等をもとに、フィードバックし指導を行います。また勤怠率の良くないスタッフやモチベーション低下などが想定されるスタッフに対し、根本原因の分析から面談フォロー実施など適切な対処に繋げるヒューマンマネジメントも重要な役割です。
・品質管理業務:
ーコール対応等のマニュアル・トークスクリプト作成による標準化や、対応内容・受電件数などの目標指標に対しての進捗確認を行い、課題のあるメンバーに対してのレクチャー・指導を行い、顧客満足度向上に繋がるよう対応品質の向上がミッションです。
・業績レポートの作成・報告:クライアントごとに設定された指標に対する実績数値を抽出し日報形式でクライアントに報告を送付する業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> MCMセンター那覇県庁前 住所:沖縄県那覇市久茂地1丁目7-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし ※将来的に全国への転勤が発生する可能性があります。 ※勤務地を限定する地域限定の働き方も可能です。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):316,000円 <月給> 316,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記給与は想定となります。 ■昇給・昇格:年1回(4月)※当社基準と各事業分野の基準に基づき実施 ■賞与:年2回(7月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円/月(公共交通機関分全額支給) 家族手当:扶養手当あり 住宅手当:扶養家族あり、自己名義住宅の場合増額 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金導入済み <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■チームでの勉強会、最新技術の共有セミナーあり ■案件事例共有等、自己スキルを向上できる環境あり ■業務研修、OJT、資格取得奨励金制度、階層別研修 ■社内の認定制度および管理者研修等も充実 <その他補足> 資格取得奨励金制度/社員持株制度/財形貯蓄制度/保養所(軽井沢、他)/インフルエンザ予防接種/スポーツクラブ優待等 ■評価制度:下記の評価項目に基づく評価制度。 (1)成果目標:所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 年末年始(7日)、慶弔・介護・特別休暇、産前産後・育児休暇、年次有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日、半日有休休暇制度あり) ※休日は配属事業所によってシフトが異なります。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ビジネス英会話を使用した仕事の経験がある方 (Listening、Reading、Writing、Speaking) ・日本語スキル(ビジネス会話が可能) ■歓迎条件: ※いづれかでOKです ・コールセンター管理者経験 スーパーバイザー経験者(アルバイト・契約社員なども可) ・サービス/販売/飲食業などの店舗運営、スタッフ管理経験者(数値管理をしていた方など) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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