NEW 正社員
データ入力や書類の管理など…バックオフィス全般の業務で、会社を支える【営業事務】のお仕事です♪
バックオフィスを支える存在として、ご活躍いただける環境です。
≪具体的には≫
■データ入力
■文書管理
■チーム内の電話対応・メール対応
■請求処理
■営業サポート
など
最初は、データ入力などの簡単なお仕事からお任せします。
事務職の業務内容は多岐に渡りますが、
ひとつずつ教えていくので、焦らなくて大丈夫。
ゆっくりステップアップしていきましょう♪
【一緒に働く仲間について】
アップルハウスの事務メンバーは現在3名。
入社後は、先輩社員とマンツーマンで
OJT形式での研修を行います。
事務職の業務内容は多岐にわたりますが、
自分のペースでお仕事していただけるので、
安心してください♪
みんな、アップルハウスで
バックオフィスデビューしてきたから、
未経験からスタートするための
サポート体制は万全!
安心してチャレンジしてください♪
年齢も、20~30代の同世代が集まっており、
日ごろからフラットな空気で
和気あいあいとお仕事しています。
また、アップルハウスは
ボトムアップの風潮があり、
会社をより良くする意見・アイデアがあれば、
積極的に吸い上げる環境が整っています。
一人ひとりの意見を、真摯に受け止め
検討してくれるから、
風通しのよい空気が出来上がっています。
【長く働ける環境があります】
ワークライフバランスを重視した働き方ができるのも、
アップルハウスの魅力のひとつ。
完全週休二日制に加え、祝日や長期休暇もあり、
年間休日は【124日】以上に及びます。
また、産前・産後休暇や育児休暇など、
ライフステージの変化に合わせた
お休みも取りやすいのもポイント。
実際に、育児休暇を取得している先輩社員も
在籍しており、一人ひとりのライフスタイルに
柔軟に対応できる仕組みが整っているんです。
【一日の仕事の流れ】
▼10:00 出社・朝礼
▼10:30 勤怠チェック
▼10:45 メールチェック・郵送物仕分け
▼12:00 お昼休み
▼13:00 メール・郵送物への返信
【この仕事で磨ける経験・能力】
PCスキルや書類作成の能力など、
バックオフィス全般に関する
スキルを磨いていただけます。
また、職種を問わず
社内メンバー全員と
関わることの多いポジションです。
コミュニケーション能力や
折衝のスキルも培えるでしょう。
【教育制度について】
入社後は、先輩社員とマンツーマンでの
OJT研修をご用意しています。
入社8年目のベテランな先輩社員が
ひとつひとつ丁寧に教えてくれるから、
着実にステップアップできる環境です。
他の先輩社員も、いつでもサポートできる
体制を整えています。
困ったことや不安があれば、
いつでも相談してください♪
【資格取得支援について】
アップルハウスでは、
宅建士や賃貸不動産経営管理士などの
資格を所有している方に、
資格手当を支給しています。
【例】
宅建士:2万円/月
賃貸不動産経営管理士:1万円/月
管理業務主任者:2万円/月
※宅建士と管理業務主任者の資格を
両方取得している場合は、
合計で3万円/月の資格手当を支給します。
【年齢構成】
20・30代活躍中!
同年代が集まり、フラットな関係性を築いています。
【男女比】
3:1
ポイント1働きやすいから、成長できる。 未経験からバックオフィスのスペシャリストに!
「お客様の夢を実現させること」を
最大の目的とするアップルハウス。
ITやAIでは取って代われない、
唯一無二の存在となる会社を目指しています。
お客様の人生にしっかりと寄り添い、
「お客様が求めることは何か?」
「資産を最大化するために最適なのは?」
など、常にアンテナを張り、挑戦し続けています。
そんなアップルハウスでは、
業績好調により、業務拡大を計画中。
さらに成長するために、
今回は、一緒に会社を支えてくれる
【営業事務】のメンバーを募集します!
ポイント2「人も会社も育つ環境」を創って…全員で成長できる
アップルハウス最大の魅力は、“人の良さ”。
一人ひとりの貢献意識が高く、
お仕事を円滑に進めるために
「自分に何ができるか」を考えながら
お仕事しています。
また、多くのメンバーが
未経験から入社しているから、
未経験スタートをサポートする体制は万全!
一人ひとりの成長意欲やチャレンジ精神を
応援する環境が整っているから、
全員が、のびのびとお仕事していただけます。
ポイント3女の転職!取材リポート
投資用不動産販売を手掛け、
急成長を続けているアップルハウス。
取材を通して感じたのが “人” の良さだ。
社員同士の距離感が近く、取材中も笑顔が絶えない環境。
一人一人の成長を重要視している同社は、
社員全員が当事者意識を持って業務を行うので
未経験からでもしっかりとしたサポート体制が整備されている。
今後新たなキャリアステップを踏んでいきたい、
成長意欲の高いあなたにはピッタリの会社である。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間/休憩時間60分) 【残業について】 \残業ほぼナシ/ お仕事とプライベートのメリハリをつけるためにも、 無駄な残業は一切行いません。 働くときは働き、休む時は休む。 そんな考えが根づいているから、 社員一人ひとりが最高のパフォーマンスを 発揮しながら、効率よくお仕事しています。 |
勤務地 | 〒150-0004 東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル9F (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤ナシ |
交通 | 京王井の頭線 / 神泉駅 徒歩約3分 JR山手線 / 渋谷駅 徒歩約10分 東京メトロ銀座線 / 渋谷駅 徒歩約10分 |
給与 | 【正社員】 月給26万円~ +賞与年2回(昨年度実績3~4ヶ月分) ※経験・スキルなどを考慮の上、決定します。 ※月給にはみなし残業手当(37時間分・5万2000円以上)を含み、超過分は別途支給します。 【試用期間(契約社員)】 月給23万円~ ※試用期間6ヶ月 ※月給にはみなし残業手当(20時間分・3万2000円以上)を含み、超過分は別途支給します。 ※試用期間終了後、正社員として雇用いたします。 ※試用期間終了後、お祝い金として9万円支給! ※その他待遇は変わりません。 【給与例】 ◆入社1年目/年収370万円 ◆入社3年目/年収420万円 ◆入社5年目/年収500万円 |
待遇・福利厚生 | ■交通費(月4万円まで) ■各種社会保険完備 ■企業型確定拠出年金 ■健康診断 ■オフィス内分煙 ■時間外手当(超過分を別途支給) ■職務手当 ■営業手当 ■役職手当 ■出張手当 ■資格手当 ■お祝い金制度 試用期間終了後、お祝い金<9万円>を支給しています♪ |
休日・休暇 | ★年間休日124日★ ■完全週休2日制(土・日) ■祝日休み ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 ■結婚休暇 ■配偶者出産休暇 【産休育休活用例】 実績アリ 現在も、育児休暇を取得している 先輩社員が在籍しています。 一人ひとりのライフステージの変化にも 柔軟に対応する仕組みが整っているから、 長く、のびのびとお仕事していただけます。 |
応募資格 | ☆…人柄採用実施中…☆ 【必須条件】 ○基礎的なPCスキル 学歴・職歴は一切不問! 業界・業種未経験の方や、第二新卒の方も大歓迎♪ アップルハウスで事務職デビューしませんか? 【マッチするマインド】 ・人と関わるのが好きな方 ・物事をコツコツ進めるのが好きなかた ・向上心が強く、物事に打ち込むのが好きな方 ・色々なことにチャレンジしたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社アップルハウス |
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所在地 | 【採用連絡先】 東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル9階 |
事業内容 | ■不動産売買、仲介 ■資産運用コンサルティング事業 ・不動産総合コンサルティング ・資産管理/継承コンサルティング ・相続コンサルティング |
代表者 | 鈴木 優平 |
URL | https://www.applehouse-tokyo.co.jp/ |
設立 | 1991年8月 |
資本金 | 4000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 19名 【中途入社の割合】 50%以上 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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