正社員 契約社員
◆社会人マナーから学べる研修 ◆残業月5h以下で定時退社が基本 ◆年休120日以上 ◆時短勤務・リモート・副業・オフィスカジュアルOK ◆夏期・年末年始に長期休暇あり ◆産育休あり ◆資格取得を支援 ◆実働7.5h~
下記のような業務をお任せします。
≪具体的には≫
■シェアNo. 1サービスの獲得後アフターフォロー
■データー入力&資料送付、案内
■顧客獲得に関わる企画立案とご支援 など
\例えば…/
・インサイドセールスやカスタマーサクセス
・HR領域における採用活動の支援
・人事評価制度、社員研修の立案や実施
・オンラインセールス など
希望があれば将来的なキャリアとして
マーケティング、営業の人材育成はもちろん、人事コンサルタントや、経理や総務、人事への転進などジョブローテーションも行っています。
★☆入社後のながれ☆★
【STEP1】
入社後3日間は導入研修からスタート!
社会人としての基礎的なマナーを学んでいただきます。
【STEP2】
自由なシフトの業務と並行して、
当社オリジナルの教育研修カリキュラムを半年間に実施!
各種の検定にもチャレンジしながらスキルを習得していただきます!
※将来的に会社の中核として活躍して頂けることを期待しています
※変更の範囲:上記業務を除く当社業務全般
【複数のポジションで経験・スキルを磨く】
当社では1~2年に一度の間隔でジョブローテーションを実施しています。サービスといっても様々な業界のものがあるため、環境を変えることで「総合力」を身につけていただけます。新しい業務となった場合にも一人ひとりに寄り添い、フォローするのでご安心ください◎様々な業務に取り組むことで自身の成長を実感しながらご活躍いただけます。
【長期的に活躍できるフィールドが整っています!】
◆年間休日120日&完全週休2日制
◆夏期・年末年始に長期休暇あり
◆残業ほぼなし!(月5時間程度)
◆産前産後休暇・育児休暇あり
社員一人ひとりのライフイベントに合った制度を整えています。
腰を据えて安心してご活躍いただけます。
【教育制度について】
★安心できるフォロー体制!
新しい環境、新しい仕事となると不安がつきもの。
当社ではメンター制度を取り入れているため、
気軽に先輩社員へ相談することができます。
フォロー&サポート体制が充実しているので、
モチベーションを維持しながらステップアップを目指せます。
ポイント1\働きながら社会人の学び直しが可能/ 当社でのキャリアプランは2パターン!
【1】当社で、長く安定して働く
【2】2年〜3年間、働きながらスキルアップし、理想の転職を目指す。
(※キャリア設計制度)
◆こんな悩みはありませんか?
・今まで培ってきたスキルが今の会社では活かせない
・“今の私”って社会で通用するのかな、裁量のある会社で働きたいな
他にも…
・年収を上げてプライベートを充実させたい…
・もっと休みが欲しい…、残業減らしたい…
・あの有名企業で働いてみたいな!
当社では、こんな悩みが全て解決します◎
どんなキャリア、働き方が自分にとっての理想なのか一緒に見つけていきましょう!
ポイント2「やってみたい」想いがあれば大丈夫だと思います!
前職はいわゆる大手企業で働いていましたが思うところがあって転職を決意しました。実際に代表とお話する機会をいたえだいて人柄とビジョンに惹かれたところが大きかったです。入社後にはメンター制度があり、フォロー体制が万全だったのでスムーズに業務をスタートできました。研修で学べる機会も多いので、安心して入社できると思いますよ!
ポイント3働きやすい環境もポイントでした!
事業を大きく拡大しているとはいえ、プライベートの時間もしっかり確保できることもとても重要でした。残業もほとんどないですし、お休みもしっかり取れているので、長期的に働けると感じています。「プライベートの時間も大切にしたい」そんな方にもオススメです!
ポイント4女の転職!取材リポート
20代の社員さんがとてもイキイキと活躍されていました!入社後の研修サポートが充実しており、未経験の方でも安心してはじめられると思います。また同じ会社にいながら様々な業務に携わることで自分が一番「やりたい仕事」を見つけることができるのも魅力だと思います。「自分がやりたいことを見つけたい」「同世代と一緒にイキイキ活躍したい」「プライベートの時間も確保したい」そんな方に最適です◎
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 海外営業 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員、契約社員 |
勤務時間 | ※勤務時間は以下の通り、配属先により異なります ※残業はあっても月平均5h程度と少なめです ◆ 8:50~17:30(実働7時間40分) ◆ 9:00~18:00(実働8時間) ◆ 9:45~18:15(実働7時間30分) ◆10:00~19:00(実働8時間) 【残業について】 ※残業はあっても月5時間程度と少なめです |
勤務地 | ★大阪本社または関西各地のプロジェクト先にて勤務 ★転勤なし!勤務地は希望を考慮 【大阪本社】 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-2-3 A-PLACE心斎橋ビル 7F 【プロジェクト先】 大阪市、京都市、神戸市、西宮市 ☆転居を伴う転勤はありません (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | 【大阪本社までのアクセス】 ・心斎橋〔Osaka Metro〕 徒歩4分 ・なんば〔Osaka Metro〕 徒歩6分 ・大阪難波〔近鉄・阪神線〕 徒歩6分 |
給与 | ★初年度年収300万円~ ★正社員:月給25万円~+各種手当 ★契約社員:月給20万円~+各種手当 \手当が充実/ ・賞与(業績連動)※正社員のみ ・通勤交通費(上限3万円円) ・職務手当(1万1,200円〜7万8400円) ・役職手当 ・住宅手当(一部業務のみ) ・業務インセンティブ(会社規定による) ※年齢・経験・スキルを十分考慮の上、当社規定により優遇いたします。 ※上記金額に固定残業代(3万円~/16.7時間分)を含みます。超過時間分は別途支給いたします。 ※試用期間6ヶ月あり(期間中の給与は月給20万円、その他待遇に差異はありません) 【給与例】 年収300万円/22歳 年収480万円/30歳 |
待遇・福利厚生 | ◆各種社会保険完備 ◆オフィスカジュアルOK ◆産育休制度あり(男女ともに取得支援) ◆資格取得支援制度(ファイナンシャルプランナーなど) ◆転居支援制度あり(一部交通費負担等) ◆プログラミング受講可能 ◆e-ラーニング受講可能 ◆PC貸出あり ◆副業もOK(許可制) ◆屋内禁煙 |
休日・休暇 | ☆年間休日120日以上 ◆完全週休2日制(シフト制) ◆夏期休暇 ◆年次有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆育児休暇 ◆産前産後休暇 |
応募資格 | ★未経験・第二新卒歓迎 ★学歴不問 \複数名の採用です!/ 同期と一緒にスタートできるタイミングです! お互い切磋琢磨しながら成長していきましょう♪ これまでの経験ではなく、人柄重視の採用を行っています◎ 【あると望ましい経験・能力】 ◇接客経験など人と関わる仕事をしていた方 ◇仕事とプライベートを充実させたい方 ◇コミュニケーション能力を活かした仕事に挑戦したい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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