正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■同社およびホールディングスのブランドキャンペーンの企画立案や企画進行のサポート(一部リード)
■広告代理店の提案に対し、上長の指示・視点を踏まえ、より良い内容へとブラッシュアップ。
■特にメディアおよびアクティベーション、またインタラクティブ領域でのパフォーマンスの発揮を期待します。
上記領域に詳しい人材の補強を通じ、同社としてのキャンペーン実施へのノウハウの蓄積を進めていきます。
また他のスタッフと連携を取りながら、ブランドキャンペーン以外の業務に関する進行のサポート、または直接の担当として業務を遂行していただきます。
コミュニケーションをとりながら、チームの一員として業務を進めていくことが重要です。
【求めるスキル】
・キャンペーンプランニングにおける戦略からエグゼキューション(メディア、アクティベーション、インタラクティブ領域まで)を理解できること
・ターゲットオーディエンスのライフスタイルや社会トレンドに興味を持ち、実態と実感と効果を感じられるプランニングに興味関心があること
・キャンペーンや広告制作などにおいて、ガントチャートなどを活用した進行管理経験があること
・Google Analytics等の計測ツールを活用した分析ができる方は尚良し
【同社の魅力ポイント】
・運用資産総額約137兆6,392億円と、健全な財務基盤を持っており、欧州で約200年、日本で80年以上積み上げた実績を持つ保険のリーディングカンパニー
・ユニットリンク保険を初めて日本で発売、リーディングカンパニーとして認知度があり、代理店での販売実績では同分野業界1-2位の地位を確立しています。
・日本の国家課題である医療や老後の資金問題を解決する手段として保険による保障と資産運用が注目されており、そのような環境下で当社のユニットリンクがお客様から選ばれています。
・夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。
・年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・総合広告代理店およびデジタル代理店での営業経験またはメディアプランニング・キャンペーンタッチポイント設計経験者 ※広告代理店での業務経験(できれば3~5年) 【歓迎要件】 ・英語スキルがある方 ・保険、金融業界での経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。