正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ポイント】
財務経理本部にて、営業支援に関わる業務に従事頂きます。
入社年次や役割に関わらず、積極的に仕事を取り、イニシアチブを発揮していただける環境です。
【職務内容】
経理・財務統括本部の営業支援に関わるポジションで、以下の業務にご従事頂きます。
・見積/稟議確認等の営業サポート
・財務観点での相談対応
・請求/入金管理
・売上に関する情報管理/伝票起票/会計処理検討/監査対応
・ミドルウェア保守更新、証書発行業務
・ベンダー(IBM・Oracle)への発注・仕入管理/契約交渉 等
<以下のような方をお待ちしています>
・主体性をもって、積極的且つ柔軟に業務に取り組む姿勢のある方
・曖昧かつ不確実な環境の中でも、指示を待つことなく、自ら考え行動し結果を出せる方
・未経験の事柄にも向上心をもって取り組む姿勢のある方
応募資格 | 【必須】 ・企業の管理部門において実務経験が3年以上ある方 ・基本的な財務知識(PLBSの仕組みがわかってる) ・PCスキル(Excel・財務系システムなど) ・東京本社への出社が柔軟に可能な方 ※テレワークを併用し、平均月2~3回の東京本社への出社となりますが、突発的に出社をご依頼する場合も御座います。 【歓迎】 ・企業において売上売掛金管理の実務経験が1年以上ある方 ・財務、税務知識、簿記2級等の会計系資格をお持ちの方 ・新規事業立ち上げや各種プロジェクトに従事した経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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