正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ミッション】
社会基盤を支えるエネルギー事業者であるJERAの情報システムを支えるサービスデスクの運営と海外を含むグループ展開、および運営に必要なスキーム構築やITサービスマネジメントツールの企画・構築・管理など幅広い経験可能なポジションです。
【具体的には】
この仕組み作りに携わるため、以下業務を担って頂きます。
・ITSMツールをベースとしたService Deskスキームの構築と展開
・Help Deskの構築・運用
・Service Deskスキーム運営に必要なKPIの設計とモニタリング
【部門の役割】
・システムのユーザサポートおよびシステム管理のライフサイクル全般
・ICT資産および品質マネジメント
【募集背景】
JERAのグローバル事業成長を支えるICT基盤作りが急務であり、速やかな体制増強・増員が必要となっております。JERA のグローバルな業務運営とビジネスの成長を IT の側面から迅速にサポートするための協力者を募集しています。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > ネットワーク運用、監視、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・ユーザサポートやシステム管理の知識・経験 (ServiceNow、Remedyforce等のITILベースのシステム管理ツールのご経験) ※英語については通訳をつけることが可能 【歓迎要件】 ・Production環境の改善やTicket-Handlingの経験 ・BtoB, BtoC等のサービス提供経験 ・ビジネスレベルの英語力 ・ITIL、COBITなどサービスマネジメントの知識体系 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。