正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ミッション】
某社の提供するスマホ融資サービスと、スコアリングサービスの業務設計ならびに業務改善の企画を担当いただきます。
個人向けローンサービスは2019年8月に提供を開始し、2022年3月末時点で累計申込件数が100万件を突破し、累計貸付実行額が500億円を超えました。
【業務詳細】
某社は、同社のグループ企業3社が共同出資し運営しております。
業務運営体制は最少人数を基本とし、今後の事業拡大を見据えて、システム化と業務委託を駆使した既存業務の改善・効率化に注力しています。
当ポジションは、事務・カスタマーサポート担当もしくは債権管理オペレーション担当として、電話などによる顧客対応、自社・委託先のオペレーション管理、既存業務運用やプロセスの見直しを行っていただきます。
実際の業務運用から、業務改善計画の立案・実行・検証まで一気通貫でご担当いただきます。
【職務内容】
ご希望やご経験、適性などによって、以下のいずれかまたはすべての業務を担当いただきます。
■既存業務の運営業務事務・カスタマーサポート・債権管理などの実務対応
・関連する業務委託先の管理運営、エスカレーション対応
・業務運営上の課題に対する企画部門や、法務・コンプライアンス部門との調整
・新サービス導入における現場の教育活動ならびにリリース後の運用調整
・顧客向けの案内画面メンテナンス、改善
■既存業務の改善企画・立案・実行既存業務プロセスの課題抽出
・改善策の立案
・対応優先順位の決定
・改善実行
・改善結果のモニタリング評価
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融商品開発、クオンツ、アクチュアリー |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■クレジットカード会社、消費者金融などにて業務改善を実施した経験 【歓迎要件】 ■個人信用情報機関(JICC・CIC)の情報を扱った経験 ■金融サービスにおける企画業務の経験 ■システム開発における要件定義などの経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。