正社員
代表のパフォーマンスが最大化し経営に専念できるよう、細やかな気遣いと配慮、またビジネス視点を持って多岐に渡る業務を担っていただきます。
<日常業務調整・事務業務>
・スケジュール調整、社内外関係者との折衝、会食手配など
・その他付帯業務(電話・メール・来客対応、文書作成、経費精算、他)
<経営サポート業務>
・社内関係部署との接続、指示の伝達
・各種会議における議事録、関係書類の作成
<広報業務>
・プレスリリース
・オウンドメディア企画運用
その他、資産管理や公私とものスケジュール・タスク管理など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京本社 東京都港区港南2-5-7 港南ビル6階 【喫煙環境】 原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり) 【転勤の有無】 無し |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 年収:400万円~500万円 月給:30万円~38万円 【月給の内訳】 ・基本給:22万9240円~29万360円 ・固定残業手当:月40時間分、7万760円~8万9640円。超過分は別途支給。 給与改定:年2回(6月・12月) 決算賞与:年2回(6月・12月) 通勤手当:上限月3万円 住宅手当:1万5000円/月 ※社内規定あり、試用期間後からの支給になります。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。 ※試用期間3ヶ月あり ※6ヶ月まで延長する場合あり(住宅手当は試用期間後からの支給になります。その他の労働条件の変更はありません。) |
休日・休暇 | 【就業時間】 09:30〜18:30(休憩時間:60分) 【休日休暇】 年間休日123日 完全週休二日制(土日祝) 有給休暇10日~20日(1時間単位で取得可能) GW 年末年始休暇 産休・育休(取得実績あり) 慶弔休暇 |
応募資格 | 未経験の方を歓迎します! 【歓迎する性格・志向】 ・コミュニケーション能力が高い方 ・逆算して先回りの行動ができる方 ・気遣い、心配りができる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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