正社員
掲載予定期間:2024/9/16(月)〜2024/12/8(日)
【大阪/梅田】広報・コーポレートブランディング(国内外媒体出稿等の広告宣伝業務)※東証プライム上場
~有給取得全社平均15.6日/健康経営企業(2022年度データ)/ニッチトップ戦略で高シェア製品多数~
【所属組織のミッション】
・社会課題の解決と経済価値創出の両立実現というESG経営やGlobal Niche Top戦略などの経営戦略を達成するための、グローバルにおけるブランド価値向上、社内コミュニケーション活動の推進によるグループ一体感の醸成。
・多様なビジネスポートフォリオに合致し、経営戦略に沿った企業ブランドの定義づけをチームで実施。Globalの社外ターゲットにフィットした具体的なブランディング活動の戦略立案、企画を実行。長期的な目線で企業価値を高めていく役割を担っています。
【変更の範囲:会社の定める業務】
【職務内容】Globalでのコーポレートブランドプロモーション
【入社後まずお任せしたい業務】
・国内外媒体出稿を軸とした広告宣伝業務。社内横断で企業ブランド価値向上、グループ一体感醸成を達成するためのブランドコミュニケーション活動の実務を担当頂きます。
【将来的にお任せしたい業務/キャリアパスのイメージ】
・3年後のイメージ:ブランド調査、出稿実績等から課題を抽出の上考察、媒体出稿以外も含めた多様な手法を組み合わせコーポレートブランド価値向上に資する戦略を立案。テーマリーダーとしてメンバーを巻き込み業務を推進。
・5年後のイメージ:Globalでのブランド価値向上の資する活動を実施。
【業務のやりがい/アピールポイント】
・多様なビジネスポートフォリオに合致し、経営戦略に沿った企業ブランドの定義づけをチームで実施し、具体的なブランディング活動の戦略立案から実行に至るまでの一連のプロセスに関われます。
・グローバル企業本社のブランドコミュニケーション部門のメンバーとして、グローバル規模でのブランディング活動、コミュニケーション活動に従事できるます。
・常に前例を超える、チャレンジする組織、業務のため、新しい企画やアイデアを取り込む環境で、指示通りに単純な作業をこなすのではなく、創造力を発揮して新しいことに積極的にチャレンジすることが可能です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 広告宣伝 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ■補足事項無し <試用期間> 3ヶ月 ■補足事項無し |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:50分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:45~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪本社 住所:大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA33階 勤務地最寄駅:各線/大阪駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:国内・海外含め会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)】 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):350,000円~500,000円 <月給> 350,000円~500,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 給与詳細は経験・能力・前職給与等を考慮し決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:支給(車通勤の場合距離に応じた定額制) 家族手当:扶養義務のある子供1人につき1万円 寮社宅:独身寮:35歳まで。既婚社宅:45歳まで補助有。 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 管理職研修、専門研修、海外研修など多数 <その他補足> ■財形貯蓄 ■持株制度 ■確定拠出年金 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇16日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 有給休暇、年末年始夏季休暇、特別休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・企業広報経験者(業界業種不問) ・ビジネスレベルの英語力(目安:TOEIC(R)テスト730 程度以上) ■歓迎条件: ・6媒体(TV/新聞/ラジオ/雑誌/屋外広告/Web広告)の活用経験 ・企画立案、実施、効果測定といったPDCAを意識したメディアプランニング経験 <語学力> 必要条件:英語上級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日東電工株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒567-8680 大阪府茨木市下穂積1-1-2 |
事業内容 | ■事業概要: 当社は高分子合成技術をベースに基幹技術である粘着技術や塗工技術など様々な技術を複合化、シートやフィルムに様々な機能を付加し、世界28の国と地域でエレクトロニクスから自動車、環境及び医療関連など、幅広いエリアと事業領域で事業を展開しています。 そして、数ある社会課題の中でも、「事業機会として高い成長性が見込める市場かどうか」と「Nittoグループとしての強みを発揮できるか」という観点から、イノベーションによる価値共創として下記の3つに絞り込み、取り組んでいます。 |
代表者 | 本間 正明 |
URL | http://www.nitto.co.jp/ |
設立 | 年1918年10月 |
資本金 | 26,783百万円 |
売上 | 915,139百万円 |
従業員数 | 6,610名 |
平均年齢 | 40.8歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。