正社員
掲載予定期間:2024/9/16(月)〜2024/12/8(日)
【業界未経験歓迎】両手型転職エージェント※M&A業界特化新規事業/0 →1を生み出す/インセン有
【新規事業に携われる/業界未経験可/営業力を向上させたい方歓迎!/挑戦できる環境】
『M&A JOB BOARD』は、M&A業界に特化した転職支援サービスです!採用を実現したい企業、またM&A業界への就職を希望する求職者のマッチングを行います。
■業務内容
【1.求職者向け業務】※6割程度
■M&A業界での就職を希望する求職者へのキャリアカウンセリング
・電話ヒアリング
・対面 or WEB相談会
・履歴書添削・模擬面接・面接同行など
【2.法人向け業務】※4割程度 【変更の範囲:企業の定める範囲による】
■M&A仲介企業への提案営業
・インサイドセールス
・訪問 or WEBヒアリング
・インタビュー(求人票、記事作成)
・登録人材のご紹介
【その他付随する業務】
・セミナーやトークイベントの開催
・SNSやオウンドメディアを活用した情報発信
■魅力
・新規事業開発の経験
サービスやアプリはリリース済みですが、営業企画(リサーチや戦略立案、実行と改善)はこれから更に練り上げていく段階です。
PDCAを高速で回し、0→1フェーズの事業開発に携わる貴重な経験ができます。
・圧倒的な成長環境
難易度の高いM&A業界には秀でたビジネスマンが多く所属しています。
そのような環境でキャリアカウンセリングや採用コンサルティングを経験することで、高いレベルの営業力が自然と身に付きます。
・ノウハウと潤沢な資金がある中での挑戦
当社では、ニッチ業界における特化型人材サービスでの成功体験とノウハウがあります。
そのため投資に回せる資金は潤沢にあり、高いモチベーションを維持しながら挑戦ができます。
営業力は必要ですが、厳しいノルマを課せられることはありません。
■入社後のキャッチアップについて
業界知識は入社後座学(2~3日)やOJT制度にて勉強して頂きます。
週に1回程度、ノウハウ共有などの勉強会も行っています。
専門的な業界ですが、事前の知識は不要です。
■キャリアパスの例
・ブライダル業界出身で中途入社→2年でチームリーダー→4年でマネージャー
・営業職配属→営業とマーケティング職を兼任→マーケティング職へ異動
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:75分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区赤坂4-2-6 住友不動産新赤坂ビル10F 勤務地最寄駅:東京メトロ各線/赤坂見附駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~304,000円 固定残業手当/月:60,400円~71,700円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 310,400円~375,700円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 【インセンティブ】 成約一件につき最大55,000円 ※1件平均値:25,000円、平均成約数:3件/月 【昇給・賞与】 各年2回 直近の賞与実績:3.1ヶ月分 【通勤手当】 全額支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:補足事項なし 社会保険:※社会保険完備 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■入社研修 ■ビジネス書/技術書代金全額補助 ■資格取得手当あり <その他補足> ■近距離手当(オフィスからの距離に応じて最大1万5000円) ■オフィスカジュアルOK ■ネイル/髪色自由 ■PC/社用携帯支給 ■出産/育児支援制度(出産祝い金の支給など) ■エスプレッソマシン/ウォーターサーバー(無料) ■マッサージチェア有り ■歓迎会 ■達成お祝い制度※目標達成時にはランチ/ディナー/半休付与など ■時差出勤制度、リモートワーク可能 ■報奨金制度 ■社員旅行(過去実績:タイ、ハワイ、ドバイ、ダナン、シンガポール) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■夏季休暇(3日) ■年末年始休暇(5日) ■慶弔休暇 ■産前/産後休暇(時短勤務などでの復帰実績あり) ■育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: 営業経験 2年以上 ※有形・無形、toB・toCは問わず ■求める人物像: ・失敗を恐れずチャレンジできる方 ・成果を生み出すために方法を模索することを楽しめる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社WILLCO |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂4-2-6 住友不動産新赤坂ビル10F |
事業内容 | ■事業内容: ・有料職業紹介事業(職業紹介事業許可番号:13-ユ-305692) ・医学、医療、介護における情報及び情報システムの提供 ・電算機のハードウェア及びソフトウェアについての研究開発及び販売 ・電算機のハードウェア及びソフトウェアについての運用保守及びサービス提供 医療・法律専門職の人材紹介事業を行っています。医師と弁護士が設立から携わっているため、医療および法律専門職に関わる知見が豊富です。そこに代表の「すべての人が“働く幸せ”を手にすることを通じて、世の中をより良いものにしていきたい」という情熱が掛け合わさっています。 |
代表者 | 代表取締役 土屋 佳大 |
URL | https://willco-inc.jp/ |
設立 | 年2012年9月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 46名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
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