正社員
掲載予定期間:2024/9/16(月)〜2024/12/8(日)
【インサイドセールス】ヒアリングとリレーションの構築・戦略策定など/残業月20h程度
~東証グロース上場/スタートアップを中心に企業の成長を支援/営業やカスタマーサポートなど顧客対応の経験のある方歓迎~
■業務概要:
マーケティングチームが獲得したリードへヒアリングや要件整理のためのアプローチを行い、フィールドセールスに質の高い(受注につながりやすい)アポイントを供給するSDRとしての役割です。
◎複数サービスの中から顧客に合った提案ができることが当社のインサイドセールスの強みです。
◎カスタマーサクセス支援の中で、「既存顧客のアップセル、クロスセル」に課題を抱えている企業が増えております。インサイドセールスチームで経験を積み、カスタマーサクセスでさらに顧客の成功に直接的に携わるなどキャリアパスの幅を広げることができます。
■業務詳細:
【変更の範囲:会社の定める業務】
・新規リードに対してのメール/電話/SNSを使ったヒアリングとリレーションの構築
・成果を最大化させるための仕組みづくり(インサイドセールスの戦略策定、実行、分析)
・SFA/MAツールを使用した顧客のナーチャリング
・マーケティングチームと連動した施策の立案~実行
・CRMを利用したリード管理
・ヒアリングした顧客の声を分析し、マーケティング、フィールドセールスへ提案
■利用ツール:
・Hubspot(CRM/MA/SFA)
・leadpool(顧客分析ツール)
・notion(業務効率化ツール)
■この仕事のやりがい:
様々な業界の顧客を対応するため、業界知識やビジネスの流れなどを学ぶことができ、今後のキャリアプランを広げることができるポジションです。
・カスタマーサクセスに関わるサービスを展開しているため、カスタマーサクセス領域の知見をつけることができる
・様々な業界のビジネスモデルを理解することができる
・実行者としてだけではなく、戦略策定や実行などに携わることができる
・インサイドセールスの立ち上げ期に携わることができる
■入社後のキャリア:
インサイドセールスチームにて実務や戦略策定を担当していただきます。その後カスタマーサクセス、マーケティングやセールスなど他ポジションへチャレンジする、マネジメントとして管理職にキャリアアップする、など幅広いキャリアプランを検討することができます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 条件変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F 勤務地最寄駅:JR山手線/五反田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~504万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):204,000円~343,000円 固定残業手当/月:46,000円~77,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~420,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルを考慮して決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月30,000円まで支給 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・新モデル事業創出制度 ・資格取得補助制度 ・外国語学習補助制度 ・社内公募制度 ・社内留学制度 ・意思表明制度 ・目標/行動フィードバック制度 ・レビュー(1on1) ほか <その他補足> ・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有) ・介護休暇 ・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数 -産休育休フォローアップ制度 ・休憩室、仮眠室(休養室)完備 ・フリードリンク、オフィスコンビニ等 ・休業ウェルカムバック制度 ・拠点、部署交流支援制度 ・持株会制度 ・四半期に1回の全社会議 ・中期経営計画の公開 ・各種委員会制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 土日祝日、年末年始、GW、慶弔休暇、有給休暇(1日、半日、1時間単位で取得可)、有給休暇(入社6ヶ月後10日間付与)ほか |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件: ・営業やカスタマーサポートなど顧客対応の経験 ・SFA/CRMなどMAツールを利用した経験 ・インサイドセールスについての知識 ■歓迎条件: ・インサイドセールスの経験 ・インサイドセールスチーム立ち上げの経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アディッシュ株式会社 |
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所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F |
事業内容 | ■事業概要: アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。 ・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。 ・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.adish.co.jp/ |
設立 | 年2014年10月 |
資本金 | 54百万円 |
売上 | 2,992百万円 |
従業員数 | 612名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
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