NEW 契約社員
掲載予定期間:2024/9/16(月)〜2024/12/8(日)
【札幌】経理/伝票作成からお任せ◆残業月10H・年休127日・リモート可◆ベストベンチャー100選出
~税理士事務所、会計士事務所での経験も歓迎/テレワーク制度あり/西11丁目駅徒歩3分で好立地◎/フレックス制/働き方◎/ベストベンチャー100選出IT企業~
■業務内容:
当社の経理として、業務を行っていただきます。
業務内容は以下の通りです。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・現金預金や手形などの管理
・買掛金管理や売掛金管理
・伝票作成やデータ入力
・領収書の整理
・請求書作成
・給与台帳の作成
・固定資産や減価償却の管理
・決算書の作成
・税務会計
・法人税等の納付
・その他付随する経理業務
■特徴:
◎IPOを目指す企業で経理業務を担うことで、コーポレート人材として魅力的なキャリアを築くことが可能です。
◎年に2回の昇給のチャンスがあります。日々の就業態度を正当に評価しますので年収アップも可能です。
■当社について:
2011年創業、システムインテグレーションサービスの提供や、自社プロダクトであるクラウド型スキルシート管理サービス『Skill-Repo』等を展開しています。
■トピックス:
・北海道働き方改革推進企業ブロンズ認定
・健康経営優良法人2023(中小規模法人部門)
・2023年ベストベンチャー100選出:
「ベストベンチャー100」とは、これから成長が期待されるベンチャー企業100社限定のサイトで、ベンチャー通信を運営するイシン株式会社が提供する法人向け有料会員制サービスになります。 イシン株式会社にエントリーした企業の中から、イシン株式会社が厳正な審査のもと選出したベンチャー企業100社が「ベストベンチャー100」として紹介されます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 正社員登用前提での採用 <試用期間> 6ヶ月 【契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)、更新上限:有 通算契約期間上限6ヶ月(以降正社員として雇用契約)】 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~11:00、15:00~20:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:北海道札幌市中央区南三条西10-1001-5 福山南三条ビル 2F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):214,285円~428,571円 <月給> 214,285円~428,571円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、能力により応相談 ■賞与:年1回 ■昇給:年2回 ■決算賞与あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月3万円まで実費支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:さぽーとさっぽろ福利共済(退職金制度含む) <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> 資格取得費用全額補助、書籍購入費用、技術書購入費用※全額負担 <その他補足> 北海道コンピュータ関連産業健康保険組合、慶弔見舞金、フレックス制度、テレワーク制度、ワーケーション制度、施設内分煙、中庭、リラックスルーム有、お菓子BOX、インフルエンザ予防接種費用補助、定期健康診断、転居費用一部支給、ノートPC貸与、各種福利厚生制度(有名テーマパーク割引、宿泊施 設割引、高級レストラン割引、健康促進スポーツジム利用割引など)、副業(条件有)、サツドラ商品購入時5%OFF(社員とその家族)、産業医面談 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 夏季(7~9月の間で2日) 、年末年始(12/31~1/2&12/28~1/5の間で3日) 、慶弔休暇、産前産後・育児・介護休暇、リフレッシュ休暇(入社1年後、年3日~) 、バースデー休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・IPO経験、IPO準備会社または上場会社での経理経験 ・経理経験5年以上 ・基本的なオフィスソフト(Word、Excel、PowerPoint)のスキル ■歓迎条件: ・税理士事務所、会計士事務所での勤務経験のある方 ・事務処理能力 ・作業の正確性とスピード ・コミュニケーションスキル ・臨機応変な対応 ・タスク管理スキル ・スケジュール管理能力 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社インプル |
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所在地 | 〒060-0063 北海道札幌市中央区南三条西10-1001-5 福山南三条ビル 2F |
事業内容 | ■事業内容: ブロックチェーンなどの先進技術を用いたスマートフォンアプリ、ウェブシステム、プロダクト開発及びオフショアサービスの運営 |
代表者 | 代表取締役CEO 西嶋 裕二 |
URL | https://www.impl.co.jp/ |
設立 | 年2011年6月 |
資本金 | 24百万円 |
売上 | 4,500百万円 |
従業員数 | 128名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | 株式会社アイ・ラーニング 株式会社イーディーエー 株式会社イメージナビ INTLOOP株式会社 株式会社インディテール ウェルネット株式会社 株式会社NTTデータ北海道 株式会社エムティーアイ 株式会社ジェイマックシステム 株式会社ジュリアジャパン 株式会社ジールブリッジ ストリクス株式会社 ・・他多数 ※順不同・敬称略 |
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