NEW 正社員
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
企業規模の急成⻑に伴い、経理担当者を募集いたします。
現在は役員が⼀部兼任しているため、管理会計の仕組み作りも徐々にお任せします。
<メイン業務>
・⽇常経理業務/決算業務
※ご経験によっては財務の領域を担当いただくことも可能です。
<サブ業務>
同時にバックオフィスを⽴ち上げますので、経理財務以外の発⽣いたします。ご経験は不問で、業務は都度フォローいたします。
・庶務:備品管理などをお任せする予定です。
・法務:顧問弁護⼠からの依頼に合わせて契約書の管理をお願いいたします。
【勤務時間】
10:00〜19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補⾜>
【試用期間】
3ヶ⽉ (試⽤期間中の待遇の変更はございません)
平均残業時間:20時間
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社 住所:東京都渋⾕区千駄ヶ⾕5-27-5 リンクスクエア新宿16F 受動喫煙対策:屋内全⾯禁煙 <勤務地補⾜> 【変更の範囲:なし】 ※出社が基本となり、事情がある場合にのみリモート勤務が認められるケースがあります。 <転勤> 無 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | <予定年収> 500万円〜600万円 <賃⾦形態> ⽉給制 <賃⾦内訳> ⽉額(基本給):314,786円〜503,658円 固定残業⼿当/⽉:101,880円〜163,008円(固定残業時間45時間0分/⽉) 超過した時間外労働の残業⼿当は追加⽀給 <⽉給> 416,666円〜666,666円(⼀律⼿当を含む) <昇給有無> 有 <残業⼿当> 有 賃⾦はあくまでも⽬安の⾦額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ⽉給(⽉額)は固定⼿当を含めた表記です |
休日・休暇 | 完全週休2⽇制(休⽇は⼟⽇祝⽇) 年間有給休暇10⽇〜20⽇(下限⽇数は、⼊社半年経過後の付与⽇数となります) 年間休⽇⽇数120⽇ 年末年始、夏季休暇、有給休暇 |
応募資格 | ■必須要件: ・⽉次決算のご経験を1年以上お持ちの⽅ ※税理⼠事務所でのご経験の⽅も歓迎いたします。 ※裁量広い環境で業務に挑戦したい⽅を歓迎いたします。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。