正社員
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
企業規模の急成長に伴い、経理担当者を募集いたします。
現在は役員が一部兼任しているため、管理会計の仕組み作りも徐々にお任せします。
<メイン業務>
・日常経理業務/決算業務
※ご経験によっては財務の領域を担当いただくことも可能です。
<サブ業務>
同時にバックオフィスを立ち上げますので、経理財務以外の発生いたします。ご経験は不問で、業務は都度フォローいたします。
・庶務:備品管理などをお任せする予定です。
・法務:顧問弁護士からの依頼に合わせて契約書の管理をお願いいたします。
【勤務時間】
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
【試用期間】
3ヶ月 (試用期間中の待遇の変更はございません)
平均残業時間:20時間
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社 住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿16F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地補足> 【変更の範囲:なし】 ※出社が基本となり、事情がある場合にのみリモート勤務が認められるケースがあります。 <転勤> 無 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | <予定年収> 500万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):314,786円~503,658円 固定残業手当/月:101,880円~163,008円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 416,666円~666,666円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、夏季休暇、有給休暇 |
応募資格 | ■必須要件: ・月次決算のご経験を1年以上お持ちの方 ※税理士事務所でのご経験の方も歓迎いたします。 ※裁量広い環境で業務に挑戦したい方を歓迎いたします。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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