NEW 正社員
1950年創業、70年以上の伝統をもつ総合不動産会社です。大手銀行の系列不動産会社として設立されて以降、地域に根付いた不動産事業を展開し、埼玉県を中心に強固な経営基盤を築いています。
今回は本社総務部の次長職として、定年退職予定の方の後任として募集を行います。当面の間一緒に業務を行い、引継ぎをしていただきます。
具体的には
・従業員の勤怠管理に関する事務
・給与計算および社会保険手続き事務の統括
・経費精算事務のチェック業務
・従業員組合との折衝
・広告宣伝関連事務・手続き(CM、寄付金の依頼対応等)
・株主総会の運営管理
・災害対策・BCP事務、防災用品調達・管理、AED管理
・備品管理
・文書の整理・保存・廃棄
・互助会事務(決算)
・車両管理、交通事故対応関連事務
・印章・重要印刷物、印鑑証明書等の管理、商標管理
・各種伝票の内容点検、その他
<業務内容(変更の範囲)>
変更なし
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 中央区日本橋室町 ※銀座線・半蔵門線 三越前駅より徒歩1分 <勤務地(変更の範囲)> 転勤無し |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 年収600万円~800万円(経験・能力を考慮の上、決定いたします。) 月給制 賞与年2回 通勤交通費全額支給、各種社会保険完備、退職金、財形、社内融資制度、家族手当、住宅手当、育児・介護休暇制度、昼食補助、福利厚生施設利用制度、その他各種 試用期間:あり 6ヶ月間 条件等の変更はありません 受動喫煙防止措置:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝)、年末年始、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇 年間休日120日以上 |
応募資格 | ・総務業務の経験をお持ちの方 ・プレーイングマネジャーとして率先して自ら業務に取り組み、手を動かせる方 ・きめ細かく且つスピーディーに業務対応できる方 ・気配り・配慮のできる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | ビルの賃貸・管理、不動産の売買・仲介・鑑定、住宅分譲、駐車場の運営・管理 東京・埼玉を中心に確固たる営業基盤を持つ、総合不動産会社です。 創業以来、歴史のうねりや経済環境の変化に鍛えられ、コア事業領域をオフィスビルを核とするビル事業から、住宅事業・駐車場事業・不動産仲介、鑑定、提案型ソリューション事業、工業団地開発事業へと伸展させてまいりました。また、新たな取り組み等々総合不動産業に相応しい着実な業容拡大と堅実な実績を積み重ねてきております。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 1950年11月 |
資本金 | 25億2,700万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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