正社員
営業のサポート、お客様対応、庶務業務などをお任せします。
◆具体的には…
・受発注入力、仕入・売上入力、請求書処理、集計表作成、書類作成等
・お客様対応、備品他事務所管理、庶務など
【その他業務】
・月に数日、西区にある倉庫での荷受け業務があります(立ち合いのみ)
・毎日8:15から10分間の奉仕活動(会社付近のゴミ拾い)※雨の日はありません
・二週間に一回程度の庶務当番(会社会場、社旗を上げる、ゴミ捨て等)※500円の補助が出ます
【職場環境】
事業所人数:10名
部署人数:女性4名
同業務者:女性1名(平均年齢:39歳)
【募集背景】増員
【入社後の流れ・教育研修】OJT・研修 有り
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 静岡県浜松市中区常盤町 遠州病院駅から徒歩1分 ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める就業場所 ◇受動喫煙防止措置 屋内全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 270万円~315万円 【月給】 18万円~21万円 【手当】 ・通勤手当(上限20,000円/月) ・家族手当 ・住宅手当 ・資格手当 ・役職手当 ・皆勤手当 【賞与】 年2回 (昨年実績:3.0ヶ月) 【昇給】 年1回 【勤務時間】 8時30分~17時30分 休憩:60分 ※残業時間:月5~10時間 【福利厚生】 ・育休取得実績有 ・永年勤続表彰(勤続年数に応じ休暇と旅行券を贈呈) ・資格取得支援 ・制服貸与 ・退職金制度(勤続2年以上) |
休日・休暇 | 土日祝/週休2日制 ※年間休日:127日 ・夏季休暇 ・年末年始 ・GW ・有給休暇(入社6ヶ月後10日付与) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 【歓迎】営業事務のご経験 【必要なPCスキル】Excel・Word基本操作 ≪必要な資格≫ 普通自動車免許(AT限定可) ≪学歴≫ 高卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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