NEW 正社員
【職務概要】
同社のZoho事業にてカスタマーサクセスをお任せします。
【職務詳細】
■アップセル/クロスセル活動
既存顧客のサービス利用促進のため、以下ご対応いただきます。
・既存ユーザーへのアウトバウンドコールやEメール
・既存ユーザーの利用状況を把握のうえ、適切なサポート、サービス案内、機能提案を実行
■解約率の改善
現在の解約率の原因を把握し、機能改善要望や適切なサービス、サポートに関する情報を提供する。
・データ分析と顧客リストの作成
・電話やメールによる既存顧客のフォローアップ
・時折オンボーディングに参加し、顧客の懸念事項の詳細を確認する。
■本ポジションのタスク
・データ分析と顧客リストの作成
・電話やメールによる既存顧客のフォローアップ
・時折オンボーディングに参加し、顧客の懸念事項の詳細を確認する。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番1号 みなとみらいセンタービル13階 みなとみらい線「みなとみらい」駅より徒歩1分程度 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:442万~758万円 月給制:月額340000円 賞与:固定賞与(年2回)、変動賞与(年1回) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 交通費支給(月10万円まで)、iDeCo補助支給(最大7000円)、確定給付企業年金(DB)、退職金前払制度(最大50%を選択可)、時短勤務制度(小学校卒業まで取得可)、傷病休暇、リフレッシュ休暇付与(5年に1回の16日間連続休暇)、各種予防接種補助(インフルエンザ、海外出張時) ■勤務時間:標準勤務時間9:00~18:00(試用期間後はフレックスタイム制) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇15日~20日(入社半年経過後の付与)、年間休日日数125日、年末年始、特別休暇、リフレッシュ休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・SaaS/IT製品の営業またはカスタマーサクセス領域での3年以上の経験 ・TOEIC600点以上、または同等の語学力をお持ちの方 【尚可】 ・SFA/CRM、MA製品の販売経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ゾーホージャパン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル13F |
事業内容 | ■事業内容: 自社開発ソフトウェア製品の販売、付帯するコンサルティングサービス、保守サービスの提供 |
代表者 | 代表取締役 Manikandan Thangaraj |
URL | https://www.zoho.co.jp/ |
設立 | 年2001年9月 |
資本金 | 400百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 116名 |
平均年齢 | 32.6歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。