正社員
【仕事内容】
・役員のスケジュール管理・調整(日程調整、カレンダーへの入力など)
・会議の準備
・出張手配(スケジュールの検討、移動・宿泊手配)
・その他庶務業務、他部署連携
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】 京都府 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 年収:未経験は400万~500万 経験者は500万~600万 【待遇】 ・交通費支給(上限6万円) ・子ども手当(第1子5000円/第2子以降は3000円) ・確定拠出年金制度加入 ・退職金制度・慶弔見舞金制度等あり ・1時間単位での有休取得制度 |
休日・休暇 | 【休日】 120日以上 |
応募資格 | 【応募資格】 ・1年以上の秘書経験 ・臨機応変に対応できる方 ・秘書職にチャレンジしたい方 (未経験OK) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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