正社員
【営業サポートの仕事内容】
・商品の在庫管理
・各種レポート作成
・クライアントの見積書作成
・ロジスティクスや各種レポート作成
・顧客や製品情報などのデータ入力/管理
※SAP/SPIRITシステムを使用し、オーダーの管理業務(売上/請求処理など)までの一連のプロセス
【その他業務】
・製品の発注から発送までの作業
・企業様からお問い合わせやクレーム対応
・その他庶務(郵便や宅急便の受取・発送など)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 【待遇・福利厚生】 ・リロクラブ ・企業型確定拠出年金 ・住宅手当あり (拠点移動や単身赴任) ・年間有給休暇10日~20日 |
休日・休暇 | 【休日休暇】 勤務日:月~金 年間休日:125日 (完全週休2日制、土日祝休み) その他:年末年始や夏季休暇休み |
応募資格 | 【必須要件】 ・営業事務又はカスタマーサポート経験 (1年以上) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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